ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/05 19:18:59 (qwzNtVmp)
ナンネで知り合った単さんとバーチャル3Pした時の話です。
当日彼女を朝迎えに行きラブホに直行します。
チェックインした事を単さんに伝えます。顔を見せた事が無かったので僕の顔をパシャリ。送信します。単さんからもパシャリ。送信来ました。それを見た彼女が
「私の顔も送っていいよ。」
と言う事でパシャリ。身体の画像は既に見てもらっていたのでコレでイメージしやすくなりました。
その後電話で挨拶を交わしいよいよテレビ電話機能に切り替えてライブ配信さながらの状態になりました。
スマホを枕元の見やすい場所に固定します。スワップどころか他人に見られる事も無かった二人の営み。どうすれば良いのかわからずマゴマゴしてたら
「いつも通りのエッチを見せてもらえれば良いですよ。」
と助言を受け、先ずは2人で始めました。
彼女を後ろから抱きしめ肩越しにキス。ロンTの上から胸をモミモミ。ちっぱいだけどノーブラなので柔らかいです。既にスカートは脱がしていたのでそのまま右手をパンティの中に滑り込ませ繁みを乗り越えクリちゃんを擦ります。吐息とも声とも言えない微かな「はぁ槌」徐々に興奮した声に変わっていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あおい   aoi_asagao
2020/05/05 19:44:40    (cnYhiUVe)
昼間、女性用に投稿されてた方ですね
3
投稿者:(無名)
2020/05/05 19:52:49    (qwzNtVmp)
そうです。(女性専用)とあったのでコチラに移動しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。