ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/02 10:57:55 (a9liPeLW)
昨夜の1:00くらいにムラムラして寝つけないので近所の小さい公園でオナろうと思って出かけた。誰も居なくクルマ1台も通らないのでベンチで全裸になり着てた服をベンチに置いて公園をうろうろしながらオナってたら反対側から女性の声がしてびっくりして公園の隅に隠れた。そしたら女性が2人で会話しながら公園に入って来てベンチに置いてある服に気付き騒ぎだした。そして隅に隠れた全裸の自分に気付きスマホ片手に変態、警察呼ぶぞと近寄って来た。よく見たらマスクした未成年っぽい2人で自分の下半身はビンビンに反応してしまった。それを見た2人は1人がデカっ、もう1人が変な形と言ってた。そしてスマホで写真を撮りお兄さん、警察呼ばれたくないならオナれと言ってきた。内心喜んでオナって出した。動画で撮られ明日も来いと言って脅された。来なかったら警察に写メ送ると言われ、今夜も行くしかない。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/05/02 11:38:58    (vG5fotJE)
今夜は触ってくれそうですね!
3
投稿者:ま~くん
2020/05/03 01:34:21    (//O/wAoy)
行って来ましたが誰も来なかった。明日行った方が良いかな。ついでに全裸で昨夜見られたのを思い出してオナってしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。