ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 19:17:24 (8QVwZa50)
少し前のお話です。
その日は深夜に散歩しながら全裸になれる場所を探して歩いてました。そんな時以前にカカオで調教して頂いた方から連絡がありました。ノーパンで散歩していることを報告すると、マンションの駐輪場で全裸になるようにと。。全裸になるところから撮影して報告しました。この時は興奮と緊張でかなりドキドキしていました。そのままマンションの階段までいって最上階まで登るようにと。。階段に行くには一回道路に出て駐車場を通って行かなければいけません。どうにでもなれたと思いながら全裸のままカメラを持って歩きました。道路を抜けて、車の後ろを通って、階段を登り、廊下を歩きました。今考えると駐車場や道路からは丸見えだったと思いますす。返りは焦らながら小走りで駐輪場に戻りました。駐車場に戻る頃には垂れるくらいに濡れていて、興奮していたのだとわかりました。。この体験があってから外で全裸になることをやめられないようになってしまいました。。少し長くなりました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/25 20:56:13    (s8KGoV41)
マンションの階段や駐輪場なら、防犯カメラにバッチリ録られてることでしょう……ある日突然お巡りさんが家にやって来る……と言うスリルを毎日楽しんでいるなんて凄いとしか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。