ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/24 12:46:12 (I3TMnJCz)
コロナで自粛中、ついにうちにも来ました。
家で自粛しているとインターフォンがなったのでカメラで対応すると外国人女性が「ボランティアで寄付を集めている」との事。
これはチャンスと思い速攻で頭からシャワーを浴びて腰にタオルを巻いて玄関のドアを開けました。
ドアを開けると綺麗な20代前半くらいの外国人女性でした。
「ゴメンね。今お風呂入ってたから…」と苦しい言い訳をして話を聞きました。
話を聞いていると半勃起して股間はタオル越しにマッコリしています。
女性は少し困った感じでしたがチラチラと股間を見ながら話を続けます。
募金をして欲しいとの事だったので千円を渡した瞬間タオルが落ちモロ出しに…
お金を渡した後だったので女性はすぐに帰ろうとしましてドアを閉じかけましたが、もっと話を聞きたい振りをして女性を引き止めるとドアを少し開けてずっと見てくれました。

プライベート動画にアップしたので見て下さい。
その他、コロナで休館中の施設前での全裸オナ・岩盤浴オナなどアップしました。
単独男性だと動画のアップが出来ないのでカップルで登録したので直ぐに単独に戻しますので今のうちに見て下さい。
他の動画のリクエストがあればコメントを頂ければ追加します。
モザ無し希望の女性をかかおroshutuに連絡下さい、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/24 15:28:22    (zUnQmZs.)
面白い!しかしアンタいい意味でアホやなー笑
3
投稿者:さとる   roshutum
2020/04/24 19:48:29    (lEQU8wF0)
最初の動画は全部削除されましたが、追加でピザ屋のデリバリーの女の子に見られた動画アップしました。
女の子の反応がめちゃくちゃ可愛かったです。
4
投稿者:(無名)
2020/04/25 07:24:46    (4nW8LfgJ)
さとるさん最高です!
5
投稿者:みつ
2020/04/25 07:42:44    (hCOt.R6u)
のろまった為、削除された動画は見れませんでしたが。
とても良かったです。
6
投稿者:ヒデ   3594hide
2020/04/26 01:16:06    (Om7FpdM/)
凄いっすねー!!
俺はそんな根性ないです(笑)
7
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2020/04/26 04:12:33    (2PQFH7Qx)
ボランティアのは見れませんでしたがデリバリーのを見ました!
凄いですねー!!!
ぜひ他のも見たいですけどカカオやってないので可能ならまた同じ所にアップしてもらえるとうれしいです!
8
投稿者:(無名)
2020/04/26 10:08:49    (resllupe)
通報されたら一発で公然ワイセツですね
9
投稿者:t
2020/04/27 07:59:06    (0ivtelzX)
もしよかったらカカオで見たいです!
789t同じ性癖の男です!
10
投稿者:(無名)
2020/04/28 07:15:57    (0dBir71w)
素晴らしいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。