ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆トイレで大成功

投稿者:かす ◆y3W3CNCk56
削除依頼
2023/12/30 15:52:52 (fw4cxVYW)
この板やエロ本で公衆トイレの清掃員に見せる話がありますが自分は成功したことなんて一度もないし半信半疑でしたが遂に成功したので投稿します。

そのトイレに入る時、清掃中の看板を目にしましたがどうせすぐで行くだろうと思って中に入ると結構若いおばさん(40代?)と50代のおばさんがいて、50代の方が出て行きました。

トイレいいですか?と聞くと笑顔でどうぞ!と言ってくれたのですが自分が1番端の小便器で用を足すと反対側から掃除し始めました。こんなことあるんだと思いつつもおばさんを見ていたらすぐに勃起してきました。
2つ隣の便器まで来たので半歩下がって見えるようにして今日は暖かいですね、と声をかけてみました。
するとそうね、と言いながらチラッと見てくれてだのですが次の瞬間
40代おばさん「ちょっと。そういうのが好きなの?」と言われました。
自分は「お姉さんみたいな美人な方が掃除してると思わなくって」とゆっくりしごき始めたのですが見てくれず。無言で出ていってしまいました。やばいと思いしまっていると外の方から「ちょっと◯◯さん!変態出た!変態!」と大声騒いでたので終わった!と思い慌てて出ようとすると先に出たおばさんと戻ってきました。
40代おばさん「おばさんたち見に来たのよ、行かないで~槌」と甘い声でまさかの反応。
人来たらまずいんでと大きい方に入りドアは閉めた状態でズボンとパンツをくるぶしまで下げ、やばいと思ったので縮んでしまったので立たせますねと外で待ってもらいフル状態にしました。そして、ドアを開けて変態ちんぽ見てください!と声をかけました。

2人とも目を丸くしてじーっと見てくれてます。
40代おばさん「ね、この子大きいでしょ。旦那のより元気~」と嬉しそうです。
50代おばさん「凄いわね~」とこちらも嬉しそう。
すると40代おばさんがちょっと味見させて、としゃがんで咥えてくれました。口の中はめちゃくちゃ暖かくてネチョネチョですぐいきそうになりましたが我慢して、いくところ見ててください!とお願いするとダメよと言われた40代おばさんが中に入ってきました。
そして、50代おばさんにちょっとしちゃうわ~と言いながら鍵をかけズボンとパンツを下げられました。
陰毛はぼうぼうでそれで逆に興奮がやばかったのですがおばさんが左右にクパっと開いてくれて「おまんこちょうだーい」と言ってきたので完全に理性が吹き飛びました。

入るもんなんだと驚きましたが2人立って向かい合った状態からでもするっと入れることができました。
あーあー!と凄い声だったので外から人来ないか凄い心配でしたがあまりにも気持ち良かったのですぐに射精寸前まで到達しました。
出ます!というとこのまま中でもおばさん大丈夫よ~と言われた瞬間大量に発射しました。
腰が抜けて足ガクガクする程めちゃくちゃ気持ち良かったのでまた機会があえばやりましょう!と約束してトイレを後にしました。
2人出る時に外では50代おばさんもおまんこあたりをさすさす擦っていたので今度はそちらとも試してみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2023/12/30 18:01:17    (fa895/u9)
いい話でうらやましいです槌
3
投稿者:(無名)
2023/12/31 05:48:04    (J2fnB0AY)
はいはい。嘘にきまってるやろ 
4
投稿者:(無名)
2023/12/31 09:03:30    (Hd1CRRHs)
まったく馬鹿に付ける薬はないな
5
投稿者:進一
2023/12/31 12:49:40    (66h9caqv)
本番まで発展してしまったということは、露出~射精まで全てを見せ付けられず残念でしたね。
自分も見せ付けた熟女さんから本番を誘われることがたまにありましたが、変態を貫き通してオナ見せ付けに徹していました。やはり射精見せ付けながらのオナに勝る気持ち良さはありません。
6
投稿者:(無名)
2024/01/01 15:03:04    (S8iQFM3b)
こういう話はこういう体験した人しか分かりませんよねwぼくもこの前60代ぐらいのおばさんに触ってもらったばかりです。その前にも隣の便器を掃除してるおばさんに扱いてるとこ見てもらいました。
7
投稿者:ゆい ◆AauX3uXz6M
2024/01/03 01:18:12    (NojwucKR)
羨ましい!
いい体験でしたね。
8
投稿者:秩父男子
2024/01/09 09:57:47    (VNvDGTCX)
僕が以前行った露出は、しゃがんで清掃しているオバサン(50代くらい)の直ぐ後ろに立ちファスナーからオチンチンを出して、オバサンに「すいませーん」と声を書けました、振り向いたオバサンのちょうど目の前に僕のオチンチンが! ビックリしたオバサンは「ちょっと貴方は~!」と大きな声を出されたのでトイレから出ましたが、僕のオチンチンを見たオバサンの目は一瞬嬉しそうでした! もう一人は40代くらいのオバサンで、やはりファスナーからオチンチンを出しオバサンの後ろから「すいませーん」と声を掛けました、振り返ったオバサンは僕のオチンチンを一瞬見ると困った顔で「すいません、そういうの辞めてください。」と半ベソをかいた顔でいわれたので、気の毒に思いトイレを出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。