ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/26 12:55:40 (m4SdonqX)
過去にある立体駐車場のトイレでオナした。トイレは薄暗くあんまり利用者が少ないトイレ。通路を歩くと、エレベーター、階段がある。そこに監査カメラがあるが、エレベーターの側にカメラが向いてある。トイレはその反対側。手前には女子トイレ、奥には男子トイレ。ふつうなら、各トイレの入り口にはドアがあって閉まってるが、開いたままに。ある日、とてつもなく露出オナしたくなり実行した。ほとんど人の利用はない。清掃は朝方やるようだ。午前中に男子トイレに。女子トイレは入り口入ると、洗面台、反対側には3つ個室が。男子トイレは入り口入ると洗面台、反対側には小便器、奥には2つの洋式個室。自分はそこの個室に。個室で裸になりシコシコしてると、女性の声がし、女子トイレに。自分がいる男子トイレからは目の前。そこで裸のままそっと男子個室から出て、入り口付近まで行った。人の気配なし。迷うこともせず、一気に女子トイレに。やはり女性が個室に。そして女子トイレに侵入。個室の前でオナ。出てくる直前に速攻で男子トイレに引き返すつもりだった。が、突然女性の声が!!ドアの壁の間が少し開いてる作りで、その隙間から自分のオナ姿を見られてた。女性は若い感じ。びっくりしてたが、大きな声や、悲鳴はなかった。(えっ?なに?えっ?ほんとに?嘘でしょ?)って言われた。まさか、隙間が開いてるのと、女性の声が聞けるとは思わなかった。余計にその声が聞けたので大興奮状態。我慢出来ずそのままオナして抜いた。間違いなくその隙間から見ていたはず。出るところも見てくれたはず。抜いたあとは速攻男子トイレに。女性が出た所の床には大量の精子。それを見たはず。女性はひと言も言わず逃げる様子もなくトイレから出た。僕はその後女子トイレに行き床に出た精子を拭きに行った。その時も女性が来ないかビクビクしながら、掃除した。いまはそれがおかずになってる。そのトイレはいまはどうなってるのかはわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuuud   yude25 Mail
2023/11/29 19:42:59    (w8eLxP7/)
すげえ!!
めっちゃたのしかった!!
3
投稿者:2さんへ
2023/11/29 20:20:01    (QVC4NKwu)
あの時はとても気持ち良かったです。もう出来ないけど、いまも思い出しながらオナニーしてます。まさか、すき間があると思わなかったのですごく興奮しました。床に出したザーのことですが、実はその女性の反応がありました。男子トイレに戻った時に声が聞こえたんです。内容は(えっ?出した?の?ここで?沢山出したみたいだし。ここでしてたのヤバくない?精子美味しいよ。今度見せてね)って 男子トイレに向かって話ししてくれました。その女性精子舐めたかもしれません。女性がトイレから出たあと掃除しましたけど。もしかしたら・・・・って 後悔してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。