ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/19 10:28:11 (6aPheOGP)
自転車で下校中の女子中学生に近づいて、「すいません、これ見てください。これって大きいですか」とフル勃起のちんぽを見せたら、「いや、わからないです。すいません」と謝られた。女子中学生は走っていった。

中学生が通るあぜ道みたいな場所で、横が少し岡になって、その上が公民館の駐車場で、そのあぜ道から見上げた芝のところで、お尻を下向きにしてウンコしているカッコをしていると、女子中学生3人組がきて、一人が見つけて、あと二人はぎょっとなって、しばらくえっ、てなってから10メートルぐらい戻って行って、学校に報告しに行くのかなと思ったけど、でも普通にウンコ漏らしかけてた人ならかわいそうという判断になったのか、3人でヒソヒソ話しながら結局通りすぎて行った。
通り過ぎる時に一人がこちらをちらっと見ていたので、お尻の穴をしっかり中学生に見せられたと思う。距離は一番近いところで2メートルぐらいなので、絶対穴まで見えていたはず。

女子高校生が下校で通る、めちゃ狭い道で、後ろは完全に壁で、前だけ斜めにうまくひらけている、3メートルぐらいに近づいたら気づく建物の隙間みたいな場所で、真横に来たときは本当に1メートル以内みたいな場所で、真面目そうな女子高校生が歩いてきて、おしっこしてるふりの、ギンギンのちんぽを見て、ぎょってなって通り過ぎて行った。
次のメガネの子は、「えっ」て小さい声を出して小走りで通りすぎた。
次に3人組が来て、前2人後1人できて、前の2人がぎょっ、てなってから顔を見合せ、次に後の子に「あれあれ」みたいな感じで教えたら、後の子は「えっ何が」ってこっちに気づいて、ひたすら驚いた顔でちんぽを凝視しながら行った。

そのあと放課後のその高校にぶらっと入って行って、体育館横の外の運動部とかが使うトイレの女子のとこに入って、ナプキンを3つゲット。あとで駅の多目的トイレでシコりながら中身を確認。
二つは生理たっぷりでにおいがプンプン。
もう1つは始まりかけか終わりかけか、生理はついてなく、生理後の強烈な臭いのおりものみたいな黄色いのがついたやつだった。
輪ゴムを後頭部から2つ鼻と口にはめて、鼻にそのおりものの付いたナプキンを挟みこんで、口には生理のついたナプキンを挟んで、口は生理なので絶対口を開けたくないので、息が出来なく、仕方なく鼻で息するしかないが鼻のナプキンに食い込みぎみに輪ゴムで押し付けられてるので、超強烈な臭いを必死で嗅ぎ続けるしかなく、興奮しまくって、最高潮に達してイッた。
イクとき気がおかしくなってきて口の生理のやつも少しかじったら、ジワーっと凄い味のが口の中に出てきた。
思わずイク時に飲みこんでしまい、後で賢者モードで口の中をゆすぎまくった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/20 18:34:50    (E9TBrquw)
とんでもねえ変態がいたもんだww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。