ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/14 22:41:28 (5XLOJlUt)
夜遅めの時間帯に露出を兼ねたウォーキングしていまして、川沿いコースの途中にある小さな公園でちんぽを出して休憩するのが日課になっています。その日は、暗がりのベンチで火照ったちんぽに夜風をあてつつ勃起させて遊んでいました。

暫く遊んでいて体が冷えたのか尿意が、、実はビンビンに勃起している状態でするノーハンドおしっこが大好きな私、勢い良く大きな放物線で飛ばせる野外限定のスタイルですよね。茂みとか隅の方とか狭い場所ではなく開放的な広い場所でするのが気持ち良いんです。立ちションなら一応言い訳になるという感覚があり、ウォーキングコース上で川に向けてする事にしました。川辺に移動してちんぽを出して軽くシコる、人通りは少ないもののウォーカー達がランダムに現れるためスリルを感じながら放尿開始。

やっぱり勃起力だけでちんぽを支えて飛ばす開放感は最高で、更に犬の散歩をしていた女性も見に来てくれました。一応、女性の気配を待って放尿したのですが思っていたよりも綺麗な女性が現れた事で露出欲求が高まり見えやすい向きで放尿中の勃起ちんぽを披露してしまいました。え?ちんぽから何か勢いよく飛ばしてる?みたいな理解に困っているような顔で覗き込むように凝視してくる彼女に見守られながら出し切って終了、すみませんと言い残して急いでその場を離れました。

後から考えてシコっても見てて貰えたかも知れないと少し後悔もありましたが、おしっこしてるところを見られるのも結構良いなとクセになりそうな感覚が残る体験になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:外崎シュート
2023/10/17 10:42:28    (veptRGne)
それいいですね! オシッコをしている時に真正面からおちんちんを見られって最高ですね!私も何度か経験あります、女性の表情がたまりません。その女性のリアクションはどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。