ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/01 04:43:37 (0lZDhX3N)
タマタマの出来事だが皆さんならどうする?

片側二車線の左車線を走って信号待ちで止まりました。

何気に右車線のバスを見るとJKが此方をニコニコしながら見てました。

何がニコニコ原因なのか知らないが目が合ったのでピースサイン出したらウケました。

そしてまた次の信号待ちで平行して止まるとJK数人が此方を見てニコニコ顔や手を振ってくれました。

良く見ると男子は見えないので女子校か?

俺、何かJKにウケてるのか?

俺は次の交差点で左折する。
そう思った俺は身振り手振りでセンズリする格好をするとJKはそれが何を意味するか分かったみたいで大ウケして笑った!

そして信号が青に変わって発進すると運転しながらチャックから出すと片手でシゴいてガチガチ状態にしました。


お前らこれが俺のバキバキのチ○ポだ!
何がなんでも並走して次の信号待ちで本当の男のモノを拝ませてやるぜ!

そして俺の夢は信号待ちで叶いました!

まぁ、向こうもまた来るか?来るのか?並ぶのか?と意識してるので期待に応えてヤリました。

JKは出してシゴいてるアレに気付くと大爆笑しました!

じゃな、あばよ!










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JK好き
2023/09/01 09:23:10    (BFUDdLzS)

一昔前なら、自分もスレ主さんと同じような行動をとったでしょうね。
でも今はドライブレコーダーがあるし、JK達も車内からスマホで撮影してくるでしょうから、やりたくてもやれないですかね。

3
投稿者:ゆう
2023/09/04 18:08:23    (SNTJjDh2)
その手があったか!素晴らしい。と思いましたけど、撮影して通報されたりしたら怖いし、私は出来ないですねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。