ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 08:24:32 (iL1DleFS)
2000年代はかなり露出楽しんでました。
主に二次会のカラオケで全裸になるってやり方でしたがサークルの女子や会社の女性たちに見せまくってました。
特に湘南乃風の睡蓮花が出てからはやりやすくて、曲中はみんな終始おしぼり回してるので私は泥酔したふりしてパンツ回してました笑
歌詞の(巨大なフランクフルト頬張りながら)
って部分では女性の前でわざとちんこぷらぷらさせてアピールしちっちぇーわwとか罵られたり、後半は頻繁に(濡れたまんまでいっちゃって!)って歌詞があるので、そこで素早く手コキしてみたり。。
あの曲は最高でした。まさに神曲。
ここ覗いてる若い皆さんもやってみたらいいのに。
経験則ですが、女性は年齢問わず、酔った勢いで見せる分には大体許してくれますし(綺麗な身体を保ってる事前提)、私が脱いで騒いでいると私よりもデカいイチモツ持ってる男は大体便乗して脱いでドヤってきますから他の男のブツを見てる知り合いの女性を撮影なんていうズリネタも集まります。
相手が知り合いですから射精を見せつけるってところまでは行く事はありませんが、顔見知りの反応は脳汁ぶっしゃーモノですよ。
曲が終わった後は疲れ切ったフリして席に倒れ込み下半身モロ出しで寝たふりがおススメです。
こっちが寝てると思って容赦ない品評会が繰り広げられますw
年齢かさみ役職もついたのでもう出来ませんが、やるなら若いうちがオススメです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masapon   masapon
2023/09/19 09:50:11    (iL1DleFS)
全裸カラオケいいですねー。私も何度か会社の飲みで酔った勢いに自慢の巨根を女子社員に見せつけてた現場に出会してた事ありますが、立場的に便乗できず羨ましくて仕方なかったですw

3
投稿者:(無名)
2023/09/19 10:26:24    (iL1DleFS)
他人相手じゃないのでなんだかんだ逮捕リスク的なものは少ないですね。最悪怒られて終わりです笑
プロフィール欄の動画は過去の体験談のものですか?NTRも好きなので最高に興奮しますね!

4
投稿者:masapon   masapon
2023/09/19 11:57:45    (iL1DleFS)
ありがとうございます。NTR板に投稿したものの続きの動画ですね。
文章にする時間がとれないので動画で済ませました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。