ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/11 06:27:32 (Z5BATMtM)
地元地区会の夏祭りの準備で、嫁に言われて渋々と参加したがたくさんの主婦さん達も来ていたのはせめてもの救い。中でも嬉しかったのは、同じマンションでたまに会うと挨拶してくれるグラマーな奥さんとペアで看板設置をした事だ。
僕が脚立に登り高所作業している間、下で脚立を支えてくれていた。
僕は作業に夢中でしたが、ふと視線を感じたんです。
どうやら僕の短パンの隙間から、チンチンが見えるらしく何と奥さんがそれに気づいてガン見してたっぽいんです。予想もしてなくそんな気もなかったのですが、瞬間僕の露出癖に火がつき、もっとよく見えるように
わざとらしく股を開き気味にしていると、
タマからサオまでフルに丸見えポジションになったのか
奥さんの動きが固まり、僕はさりげなくバレないように下を向いてみると奥さんがガン見!しかも1番見やすいポジションを探りながら凝視してるんです。
僕はその時半勃ちしてたと思います。
作業中じっと見られてましたね。
そして終わると何事もなかったかのような顔で普通に接してくれてましたが、一緒に後片付けして別れた際に
奥さんが手を口に当てて、喜びを隠しきれない表情でニヤニヤしてるのを見逃しませんでした。
言うならば、今日は良いもの見ちゃた!という顔でした
(自意識過剰すみません)
つづきあるので、また書かせて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よーく   yyyommmo Mail
2023/09/11 08:39:25    (O/DAIN1N)
自分も見られると興奮するので羨ましいです。
半立ちで嬉しそうにしてるんですから、よっぽど立派な物をお持ちなんですね。
続きあるなら聞きたいです。

3
2023/09/11 09:02:22    (MJxKc2Yj)
いいですね!
今度の土曜日の朝に近所の公園の掃除当番で隣の熟女と一緒に掃除するので自分も何かしてみます笑
4
投稿者:(無名)
2023/09/12 23:41:01    (A7vaecKf)
聞かせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。