ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 07:38:44 (HA7JgW16)
家の車を洗っていると、洗車の業者さん?と隣のマンション
の方に言われた。
いや家の車ですと言うと、ごめんなさいねと。
ちょうど洗車しているので一緒に洗いましょうか?と提案
するとうれしそうにお願いできるかしら?と。
一つ返事で引き受けて洗車してあげた。
喜んでくれ、お金をくれようとするので丁重にお断り。
でも受け取ってというのでオナニー見てくれますかと
提案。
え?という顔をされたが、すぐにあなたが変態ってうわ
さは本当なのねと笑ってくれた。
洗車してくれたし良いよと。
部屋に行こうとすると、汚されるかもしれないからそれ
はだめと。
仕方がないので、玄関で立ったままオナ見せ。
さすが高級マンション。
玄関が広い。
座って見てくれている前で射精。
すごいのねと褒めてもらいながら、飛び散った精液を
拭いて終了。
またお願いしますと言うと、良いよと笑ってくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゼブラ
2023/09/05 07:59:52    (2PVJRCgW)
くだらね~
3
投稿者:(無名)
2023/09/05 13:21:21    (9ehZ5kCO)
文章も文字もおかしいし、引き篭もりのニートかな?
怖い怖いw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。