ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 11:57:55 (UzrgiPCo)
一度は入ってみたいと思い朝早くから車を走らせ行ってきました。
画像や動画で見たままの露天風呂です。脱衣所も遮るものがなく
周りからは丸見え状態です。200円を支払いゆっくりと脱いでいきました。
タオルは持たず隠さずにお風呂に入りました。横には川が流れていて
その上に車が2台変わりそうな県道があります。川側を走る車の助手席は
ほとんどが女性です。かなりの頻度で目が合ってしまいます。
そのことを利用して思ったことが、脱衣所の端で体を拭いてみたらもっと見られるかもと思いました。
脱衣所と道路の高さは同じで距離にしたら7~8メートルの距離です。
日曜日と言うこともあり、通り過ぎる車の量もそこそこ多かったです。
車が通るたびに髪の毛を拭くふりしてパイパンを見せることができました。
5人ぐらいの女性が気付いてくれて目を見開いて驚く姿は興奮しました。
また機会があれば行ってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいよう
2023/09/27 07:54:29    (pjN19Ej1)
場所はどこですか?僕も皮を被った包茎おちんちんを披露したいです!
3
投稿者:Derby star
2023/09/27 23:41:39    (HCgbImDA)
ほんと、あの温泉にはおどろきですよね。

地元の方の洗濯場かなにかと思ったら、それが湯舟ですもんね。

僕はすぐそばの温泉共同浴場に入ってから全裸のまま川沿いを歩いて恥ずかしい温泉にはいりついでに川遊びまでしてきました。

その間、何台も車が通りましたし、年配の女性が歩いて行きもしましたが、あそこは誰も気にもしてませんよ。 日常の風景。 

川遊びで縮こまった包茎ちんぽを、どこに人の目があるか分からない昼間のひなびた温泉街?住宅地? で正々堂々晒せる勇気が君にはあるか??
4
投稿者:(無名)
2023/09/28 13:54:48    (mvvQuaa9)
日本一恥ずかしい温泉で検索すると分かります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。