ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/07 14:01:08 (DMN7X/fM)
GW前日の話です。
夜仕事が終わり、GWの予定も特にない私は某古本のお店に行き何か暇つぶしになるゲームでも買おうと思っていました。

私が店の奥の方のゲームコーナーを眺めているとラインが届きました。

相手は学生時代の後輩で今はニートしてるらしいT子という友人でした。
T子は学生時代から生活能力がまるでなく、しょっちゅうご飯を食べさせてやっていたのですが、いつからかその見返りにとご飯の代わりに抜いて貰う関係になっていました。

大学を出てからも年に何回か連絡を取り合って
私の都合が良ければご飯に行っていました。

T子は正直あまり可愛くはないのですがこっちから連絡すれば必ず食いつくし、全体的にふくよかな体型なのですがそれ以上にバスト120と言うめちゃくちゃデカい胸に釣られてついつい連絡をしてしまうのでした。

T子のラインの内容は「GW前に家族に一人置いていかれたから養ってwww」
とのことでした。

私はT子に「仕事終わりだから帰ったら迎えに行く」と言い帰ってシャワーを浴び着替えてからT子を迎えに行きました。

T子は上下ジャージで出てきて助手席に座りました。
T子は「今日はありがとうね~。家にも一応食材はあるんだけど料理は食べる専門だからさ。」
と笑いながら言っていました。

私はとなりに座ったT子の服の上からでもわかるくらいの爆乳を揉みながら
「まぁ、ギブアンドテイクだしな」
と返しました。

T子はどうやらノーブラだったようで柔らかく重量感のある感触が手に伝わります。
既に私の息子はギンギンに勃っていました。

「もー、Yはホントおっぱい好きだよね~。とりあえず一回出しとく?」

とT子が聞くので私は飯前だけどいいの?と聞き返すと、T子は「Yがしたいんだったらいつでも抜いたげるよw」とのこと。

それならばと私は近くの運動公園の駐車場に停めると、二人で外に出ました。

ありがたいことにT子は私の行為に抵抗しないのでそれをいいことにT子のジャージのファスナーを下ろし、T子の爆乳を露わにしました。

私は我慢出来ずにT子の胸を乱暴に揉みしだき、乳首を口に含みます。
T子は声を我慢しながら私のパンツの中に手を入れ息子を弄っています。
私が乳首を舐めたり舌で転がしたりする度に私の息子を弄る手がビクッとなります。

私はT子の乳首を軽く引っ張りながら近くのベンチに誘導します。
私がベンチに座り、勃起した息子を取り出すとT子は跪き、その胸で挟み込みます。
ぐにぐにとその爆乳が動かされ、息子が刺激されます。
私が気持ちよさそうな表情をしているのを見るとT子は嬉しそうに乳首ズリに切り替えてきました。
そこからすぐに射精しそうになり、そのままT子の胸の中に息子を挟み込み爆乳に中出ししました。

その後T子をファミレスに連れて行き、結局このGW中はT子に射精しまくっていたのでした。

長文、駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/07 18:34:13    (Q4QjCPrJ)
ファミレス代くらいでやれるなら、性処理女としては最適だね
3
投稿者:無精米
2019/05/08 02:31:44    (HIV.FZIL)
>>2さん
ほんとご飯奢るだけでいくらでもやらせてくれるんでその辺は最高ですね
GWのうち一週間は相手してもらってましたしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。