ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/07 04:33:14 (wy52b9xV)
私の地元でのぞき部屋という分野は昔から2つある。
1つは、マンションの1室で営業しており、女の子の部屋を下からのぞき見る設定になっており、のぞき穴におまんこを
アップで見せながらオナニーしてくれて、勝手にセンズリする。
ここのいいところは、前もって受けで逆のぞきを依頼しておくと、後半は、こちらが電気を付けられて、そののぞき穴から女の子がセンズリシーンを見てくれるところ。
人によっては、生つばまで垂らして来る女性も居る。
見られたい時は、だった3000円で安全に見せることが出来る場所だ。

もう一つは、マジックミラー越しに、女の子のオナニーをのぞき見る設定ののぞき部屋だ。
おまんこをマジックミラー越しに沢山広げて見せてくれるから、
のぞきというより、ショーを見る感じ。
ここのいいところは、女の子からも見られてるかのようなドキドキ感。こちらのセンズリが見られてるみたいに感じる。
何度か通ってた時にあることを発見した。

マジックミラーにする為のブラックシールが古くて剥がれて箇所がいくつかある。そこは単なるガラス状態。
その剥がれてガラス状態のところに、チンポを付けると、女の子から丸見えのはずだ。
ここは、逆のぞきという設定が無いけど、これなら逆のぞきみたいに見せることができる。嫌、設定が無いから余計に見てくれたら興奮する。
すると、女の子がチンポに気が付いたようです。
オナニーをやめて、ガラス越しに、フェラチオの格好で
ガラスを舐めて来ました…
わー、確実に見えてる。俺のセンズリをドアップで見てる…
かなり興奮してピュッピュッイクところまでガラス越しで見てくれました。
設定に無いだけあって、俺のオリジナル露出です。
警察に捕まることが無い安全な露出方法でした~。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あー
2018/10/07 04:48:57    (VT/tXsCz)
どこにそんなお店あるんですか?
3
投稿者:ベテラン
2018/10/07 06:11:40    (nbLW.U2r)
愛知県てす…^ ^
4
2018/10/07 14:58:40    (PiSqa1jn)
こんにちは。私も同じ県に住んでいます。一つはあそこかなと察しはつきますが、行きたいので、両方とも教えてほしいです。
どうぞよろしくお願い致します。
5
投稿者:ベテラン
2018/10/07 16:33:12    (887GNP8o)
同じエリアにお住まいなら、行けますねー
一つは一宮市のトムボーイです。
昔は、マジックミラーが剥げてましたが、最近は綺麗になっています。ガラス状態が無い場合は、ミニライトを持参して、ペニスを照らしますと、女性からみてますのて、そのやり方をお勧めします。

もう一つは、丸の内のアート姫です。
ここは地下鉄丸ノ内駅すぐなので、出張で名古屋にお越しの方でも行けますよ。
ヌキのお店では1番安いかと思います。
3000円です。逆のぞきをお願いしても3000円のままです。
3000円払ってイクところを綺麗な女性に見て貰えるのは、安いですよね~。しかも女性のオナニーまで見えます。
6
投稿者:hi-ro
2018/10/09 10:04:38    (Rs/2A0Ta)
トムボーイ、アート姫よく行きました笑
アート姫では生唾&お◯んこを金網越しに舐めさせてもらったことも。大曽根にあるバレンティノ というお店もたまに行きます。2500円で抜いてくれます。
7
投稿者:ベテラン
2018/10/13 11:06:16    (qbxq5CVh)
情報をありがとう。
バレンティノ安いねー。調べたら今月は特別2000円に
なってるから、1度行ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。