ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/20 20:14:08 (OBUMsdNO)
初めての投稿になります。
昔はR癖があったりもしたのですが、現在は合法で満足しているヘタレです。

今回は気になっていたJK見学屋さんに行ってきた話を書きます。
残念ながら北海道にはこの業種がありません・・・
でも気になって気になって仕方がないので

行ってきました(笑)

事前に調べていたのですが上野にあるあるお店はマジックミラーが薄いとの情報がありました。
見せてもらうお店で逆に見せつける!
お店に入るとJKコスの可愛い女の子達が沢山いましたw
ドキドキでしたがまずは向こうから見えているか確認をしてみる事にしました。
挨拶回りの時に立ったり座ったりをして、女の子の視線の高さで判断します。

バッチリ見えているようです(笑)
こうなったらFBしたPを出しましす(//∇//)

指名した可愛い女の子が「えっ」という顔をしてガン見してくれるじゃないですか!
完全に見られてますw
何度もガン見してくれます。
回りの女の子も通り過ぎる時にPの高さで何度も振り返って見てくれます。
そんなにデカチンが珍しいのでしょうか

最高に気持ちよかったです。
今度はマジックミラー無しのお店があるようなので
突撃してみたいと思います(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/21 13:51:53    (34DzOtTf)
其の手のjk何とかってやつは少し前から規制が厳しくなってきてるので下手に店内に居ると捕まるよ。
3
投稿者:sato@北海道   sato.00
2018/03/22 21:40:22    (D0CRgAEO)
そうなんですか?
本物ではないコスでもダメなんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。