2017/10/23 13:08:11
(k64k0b8v)
施術部分だけハサミを入れ終わると、失礼しますと言って、ついにシートからこんにちわ(笑)お二人にピクピクご挨拶(笑)
局部だけの露出はなんだか裸よりも恥ずかしく興奮します。
じゃあ始めますねーとまずは消毒。竿もタマも丁寧に拭いてくれ、早くも誤爆しそうで、ここで誤爆を二人に見てもらいたいとさえ思いましたが、なんとか我慢。
最初はVから。しかしビンビンの竿が邪魔なようで困っていると、友達が握って押さえつけました。そのまま手を動かしてくれ~といわんばかりにピクピクと力を入れてみますが、無視(苦笑)
でいよいよ剥がされる瞬間!痛い!今までになく痛い…やはり上手い下手があるのだろうか…一気に縮んでしまいました…
こうなると、とことん小さくなり、皮がかぶっていきます…まあ情けない状態のを見られるのも後々オカズにはなりますが(苦笑)
次は竿。ここは生えている人とあまり生えていない人がいるようで、自分はバリバリに生えており、縮んだ皮に巻き込まれています。
慣れている先生は皮を伸ばしながらやるのですが、うまくやれないようで、友達が「さっきみたいにおっきくなったほうがやりやすいんじゃない?」と嬉しい助言。
そして友達が「おっきくなあれ~」とアソコに顔を近づけて言うと、その可愛いさと胸の谷間が見えてムクムクと…
すると「あ、おっきくなってきた!面白い~」と無邪気に喜んでくれた。だんだん勃起していくのを見られるのは初めてかもしれない。「○○ちゃん、今のうちに!」と言って先生もワックスを塗ります。気持ちいい…ビリッとやられても勃起しているせいか痛くなく、二人にビンビンのものを見られ触られながら竿が終了。
次はタマだ。ここで二人がどうしたらやりやすいか相談し、結果、シートをめくりあげてM字開脚のポーズを指示してきました。これも初めてのことです。通常は少し足を開いて片足ずつ膝を軽く曲げるのですが。
二人に覗きこまれるようにタマをビリビリ…まあまあ痛いのはやはり下手なのでしょうか…でもこの恥ずかしいシチュエーションにビンビンはおさまることなく…
そして最後にお尻。これも通常は横を向いて自分の手で少し広げるアシストをするぐらい(これはこれで自分で肛門を広げることに興奮しますが)ですが、事前の打ち合わせでは四つん這いになるとの話。
リクライニングをフラットにしている間にトイレを借りました。もう我慢の限界…
続く