ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/13 08:46:36 (hWZhOceg)
ハロウィンの夜馴染みのスナックで仮想
することになりました
私普段から女装までいかないけどボーイッシュな女
みたいな格好してるんです
ママやホステスから女装して勤めてと言われてて
実際何度かしたことがあります 悪いと思いお金は頂き
ませんでしたが私なりに楽しみましたしお客さんにも
好評でした 因みにママから借りた白いミニのワンピースでした お客さんの目線を楽しみました
でハロウィンの日はバニーガール、これはママが用意してくれてて初体験でしたが予想以上に似合いお客さんに大好評で一人五十代の常連さんに本気で口説かれちゃいました 私女として見られたりするのが好きでHはあまりしたくないんです
それと女装とか本気で嫌いな人もいて「なんだよ男かよ」って本気で怒られたり怖いですね
男って気づかない人が嬉しいですが声で?ってなるんですで急に冷たくなる人と女と人として扱ってくれる人
お客さんによく聞かれたのが整形 付いてるのとか
バニーってハイレグなんで下に網タイツだけしか
履かないんですが私小さいんで目立たないんです
どこもいじってません ママからはいつでも来てって言われ嬉しかったです
以上ながながと場所も違いますかね失礼しましたm(__)m



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
2016/11/13 13:01:16    (X5yp.bcR)
可愛かったんだろうなー?
みたいです槌
お写真はないんですか??
フェチ板のボンテージとかに貼り付けてみては??
3
投稿者:バイ
2016/11/13 13:29:39    (hWZhOceg)
ちゆさんありがとう!貼り付けるほなど
可愛くないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。