ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/24 16:55:56 (nKlzlqWf)
今日の昼間に、門司港から小倉を全裸で歩いてきました。
最初に小倉駅の北側にある立駐に車を停めて全裸になって、GUで買った安いズボンとTシャツだけ着ました。
そして、財布と車の鍵と携帯をポケットに入れて電車で門司港に行きました。
門司港に着いたら、駐車場の北側の辺りで全裸になって服を海に捨てました。
少し肌寒かったけど気持ちよくて、小倉の立駐まで戻らないと着るものがない状態に興奮しました。
それから、人があまりいなかったので広場で射精してからアーケードに向かいました。
大きい道を渡る時は、あまり目立たない所で信号を待ちました。
アーケードを少しだけ通って、細い道を左に入って裏道を歩きました。
しばらく、裏道を歩いていたけど途中で大通りに出ていしまいました。
国道三号線を、時々裏道に入りながらけっこう長い時間歩きました。
そして、小森江駅で線路を渡りました。
今度は199号線を隠れたりしながら歩いて、途中から左の裏道に入りました。
時々左に曲がりながら小倉に向かっていたら線路沿いを歩く事になりました。
門司駅では、赤レンガの所を通って足早に通り過ぎました。
そしてまた、線路沿いを歩いて途中で放尿しました。
しばらく裏道を歩いていましたが途中で国道に出てしまいました。
交通量も多いし隠れる所もほとんどないので、少し歩いてから海側の裏道に入りました。
それから、また線路側の裏道に入ったりして小倉駅に向かいました。
せっかく国道を渡るのだからと思い、一度だけ射精して精子を垂らしながら渡りました。
小倉駅周辺は人や車が結構いましたが、あまり隠れたりせずに歩きました。
全裸になって6時間くらいたっていたので感覚がおかしくなっていたんだと思います。
最後に駅前の歩道橋がある道の交差点で射精して車に戻りました。

こんな露出をしていますが、興味がある人や見たい人を探しています。撮影もしてくれるとうれしいです。
163,60,32です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し ◆1KAwi07cG.
2016/11/30 07:54:07    (nKzQCAIs)
見てください
3
投稿者:うみ
2024/03/19 02:00:41    (Y/zyT.Jj)
すごいですね199とか3号とか車が多そうなのでハラハラドキドキですね
4
投稿者:うみ
2024/03/21 19:26:21    (EQ6G7UeQ)
見てみたいですね
5
投稿者:うみ
2024/03/24 00:48:42    (Ack93CEo)
今度される時は是非見せてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。