ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 10:29:28 (ygBOohjb)
団地住みの小学生達が通う小学校の通学路を発見。

トラックや車の通りは多いが歩行者は小学生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。
これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。

しばらく通学している小学生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で
1人で歩いている子もちらほら。

時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の
チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。

周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。
jsは見た目から小4~小5くらい。
胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。

生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、
露出出来るならまぁいい。

5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。

すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。

フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。
こっちを気にしながらまた歩き始めた。

この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。
2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。

車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。
興味あるのかなぁ

射精するとこも見せたかった。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/05/05 11:25:28    (oSeVQG3.)
めんどくさい奴が多いな。
大人の女だったら通報しないっていうのか?

露出は自分の好きな対象じゃなければ意味がないわけよ。

ちなみに俺はJCとJK専門です。
13
投稿者:(無名)
2016/05/05 11:33:52    (oSeVQG3.)
他人を批判するためだけにここを見に来る変態野郎

来るんじゃねよ!
14
投稿者:(無名)
2016/05/05 14:55:41    (QoYC5OKh)
要するにどーでもいいから。
15
投稿者:(無名)
2016/05/06 16:50:49    (Px4OUzfZ)
要するにの使い方が間違ってる。


16
投稿者:(無名)
2023/06/15 17:38:00    (2dpTvg01)
小学生に見せて面白いか?
せめて女子中学生にしろ。
ちゃんと射精までみせろよヘタレが!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。