ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/31 08:12:34 (1MVNVN9A)
ハプバーで知り合った現役美大生から
ヌードモデルを依頼され、行ってきました。
サークル?自体は30人くらいいるそうですが
当日は7名でJD3人そしてJK4人その環境にマジ興奮。
内容もとても充実してましたw。

レンタルルーム?なのか広めのマンションの一室に
行くと、その誘ってくれた娘だけでまだ誰も来てませんでした。
「全部脱いでそこのガウン着て待ってて」
といわれたので、言われたとおりに着替えて待機。
しばらくすると全員揃いいざ出陣。
下着の痕を消すためとかで早めに私を呼んでたそうです。
「でははじめます。本日モデルの○○さんです」と紹介され
そこでガウンを取られマッパに。
「まずはじめに、脚を肩幅に開いて両手はお尻に付けて下さい」
とポーズを指定されます。無機質に進んでいくんですが
これがまた興奮します。そしていきなりPを突き出す
ポーズです。ここで半勃起。皆真剣に?ガン見してます。
JKの中には恥ずかしそうにしてる娘もいます。
これがたまらん。なんとか半勃起で耐えました。
このあと3ポーズとって休憩。休憩中は他愛も無いこと
を話ていましたが、再開しようとしたとき
「あの~、ちょっとお願いがあるんだけど」
と急に改まってきた。
ホントは打ち合わせ通りなんだけど
申し訳なさそうなしぐさでその娘が
「だめならいいんだけど・・、毛剃ってくれない?」
JK達の表情が一遍し顔を見合わせて驚いてます。
「まじ、いや~、ん~」と困ったふり。
「無理だよね、ごめんね。変なこといって」
「いや、いいよ。ここまできたらやるよ」
「ホント!ありがとう!!」
「でも剃ったことないし、なんか怖いよね」
「じゃああたしが剃ってあげる。前にもモデルさんに
したことあるから大丈夫。じゃそこに立って」
「あ、うん、わかった」
となりポーズをとってた台に立ち、公開剃毛開始。
実はこの公開剃毛ハプバーでやってたんです。
そこからこの話になり今日に至るというわけです。
お互いの性癖は分かってます。その娘はドS、私はM。
何でも受け入れ、辱められるのが大好きですw。
「石鹸つけるね。あ、なんか大きくなってきた」
「いや、だって」
「ごめんね、すぐ終わらせるから。あ、なんかすごい。
こんなになるの」
「いや、あのね」
「硬いし、なんか邪魔になってきた。なんでこんなに
上向くの。あ、でもごめんね、ほんとにwww」
言葉攻めがどんどん進みます。JDは笑ってますが
JKは顔を真っ赤にして、それでも目をそらしません。
10分くらいかけてこのプレイは終了。
「んん~、これ収まんないよね」
「ちょっと無理、でも時間がたてば」
「じゃこのままでいて。みんなこのギンギンなの早く描いて」
はじめと同じPを突き出すポーズで今度はフル勃起。
真っ赤な顔をしたJKが4人、一生懸命描いてますw。
次はM字開脚、そして3パターン目は
私の後ろにその娘が座り両手で脚を広げPを強調します。
「みんな高校生だから初めてかも知れないけど
もっと過激なポーズとかあるからね。セックスしてるとこ
描いたりもするんだよ。あっ、今日はしないけどねwww」
この辺まで来ると全員変なスイッチが入ってます。
フル勃起のまま、一時間くらいたったでしょうか
我ながらよく維持したと思います。
「なんか収まんないね」
「申し訳ない」
「出せばおさまる?」
「そりゃぁね」
「んん~、じゃA美ちゃん、しごいてあげて」
「え”っ!」
「はやく、ちっちゃくなったらデッサン再開。これじゃ
できないもん。A美ちゃんはやくwww」
「え、あ、はい。でも、あの」
通常ありえない展開ですが、これも打ち合わせ通り。
恥ずかしがるJKですがドSが許す筈ありません。
「もう、分かるでしょ、こうするの」
といってA美ちゃんの手を持ち私のPをもたせ上下に動かします。
人ってこんなに赤くなるの?ってくらい
真っ赤になるA美ちゃん。それがまた萌える。
「あっ、いきそう」
「A美ちゃん止めちゃだめよ、もっと早く」
「んっ、いく」 1mくらい飛びました。
A美ちゃんが少し横を向いていたので顔にはかからず
飛距離がすごかったです。
驚きながらも手を止めず高速でしごき続けるA美ちゃん
それを見て驚くJK3人、JD3人は相変わらず笑ってます。
「じゃぁ終わりにしよっか」
「え?ちっちゃいの描くんじゃないの?」
「なんかもういいや。また今度きて」
「あ、うん、分かった」
「みんな今日のことは言っちゃだめよ」
そういってその回は修了。
後日例のハプバーでそのときの話になり
サークルの中でも特にウブな4人を厳選してたとのこと。
次回の約束と、シナリオを決めました。

長文失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノブ   nobushi
2015/05/31 10:11:45    (/ANQOkrd)
羨ましい限りです!

今度は是非誘って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
3
投稿者:(無名)
2015/05/31 19:34:16    (iC9rgZX2)
ワロタ
4
投稿者:(無名)
2015/06/01 21:59:06    (.sxrAsBP)
くれぐれも言っておきますが
ハプバーで知り合ったのが
たまたま美大生だったというだけで
世の美大生がこんなんだというわけではありません。
ハプバーってあらゆる性癖の人がいるし(笑)
一流企業の超エリートだったり、公務員・お水系から
イタイおっさんまでさまざまな人がいます。
美大生と意気投合し
うぶなJKをからかってやろうと企画したのが
この回だったというわけですから。

5
投稿者:(無名)
2019/02/02 17:01:30    (5foGQKuy)
おい、滋賀県民日本語読めるか?実行報告する掲示板だぞ。何募集してるんだ?!
6
投稿者:(無名)
2015/06/02 19:43:57    (UYwD8lpL)
い~な~い~よ~!
7
投稿者:自称AV男優
2018/02/21 12:26:36    (ByHDdDkQ)
イッセンも かからなければ 是非 やりたいです
8
投稿者:いけめんじいさん ◆rT.dFOgP92   ikemen9
2023/10/29 13:36:26    (/SWsujqO)
ヌードモデル一度やりました。
いけめんじいさんと申します
とは言え  44歳で178-70です
見たいだけでも大丈夫です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。