2015/01/08 11:37:33
(ZUxOpk9j)
昨夜、奥さんとの約束通りに妻を晒すことに成功した
妻にアイマスクをさせ、寝室の灯りを点けカーテンは
全開にしてお隣からは丸見えに。
窓際で褄を後ろから胸を鷲づかみにし愛撫する。
お隣の寝室から奥さんはカーテンを開け、ガン見している。
娘はカーテンの隙間から覗いているのが判る。
こちらから見ると親子で覗いているのが滑稽だ。
奥さんに合図を送り、裸になってもらう。
奥さんも自分で胸を揉むようにしてくれている。
娘はただただ、擬視しているだけのようだが、セックス
と理解しているだろう。
妻だけが知らない状態なので、想像させる為に
(私)「なあ、隣の奥さんが見てるよ」
(妻)「え~、ホントに。」
(私)「ああ、お前のエッチな体を覗いてるぞ」
(妻)「ああん、恥かしい」
(私)「もっと、乱れて見せ付けてやれよ」
(妻)「うんん」
と言うが本当に見られているとは思っていない。
(私)「○○ちゃんも見てるよ」
(妻)「ええ、あんな可愛い子に?ああ」
(私)「○cに見られて興奮してるのか?」
(妻)「ううん」
(私)「あの子とエッチなことしたいの?」
(妻)「え~!」
(私)「したいんだろ?」
(妻)「うん、してみたい」
妻はバイなところがあったが、本当のようだ。
(私)「○cとレズプレイか?隣の奥さんとは?」
(妻)「うん、奥さんもいいわ。綺麗なひとだし」
(私)「親子と三人でレズプレイか?」
(妻)「うん、凄くいいかも」
(私)「俺も入れて四人じゃどうだ?」
(妻)「それはダメ。あなたは撮影係だからフフ」
(私)「なんだよ」
立ちバックから横向きに挿入が見えるように攻める。
奥さんも自慰行為に到っているようだ。影になって見えないが
オマンコを開いて見せてくれているようだ。
娘にクリの位置が判るように見せつけ、気持ちが良くなる
場所だと判ってくれるか?妻も会話から、想像を膨らませて
興奮しているので、アイマスクを取ってしまうか?迷ったが
妻も露出癖がない訳でないので、本当に見られている処を
見せるか。アイマスクを取ってみた。目が光に慣れて状況が判ったようだ
(妻)「ええ~!奥さん?」
お隣の奥さんの姿を理解してか、妻のアソコは締め付けられ
イッタようだ。奥さんもアイマスクを外すとは思っていなかった
ようで、ビックリした表情だが、辞めようとはしなかった
娘は固まっていたのだろう。影が動くことはなかったが
しっかり見ている。
(私)「ほら、見られていただろ」
(妻)「うそ~、ホントだったの」
(私)「うん、めちゃめちゃ感じてたじゃないか」
(妻)「だって、あんな事言われたら想像するじゃない」
(私)「想像だけ?本心じゃないのか?」
(妻)「フフ、かもね」「奥さんも見せてたよね?」
(私)「ああ、見せてたよ。」
(妻)「あなた、奥さんで興奮してたの?」
(私)「そうかも」
(妻)「ふ~ん」
(私)「いや、奥さんもだよ。見れて見られてだよ。興奮するでしょ?」
(妻)「まあ、そうかもね」
(私)「よく見てごらん。○○ちゃんも見てるから、カーテンの影」
(妻)「えっ!うそ、ホントだ。やだ~」
(私)「いいって言ってたじゃないか」
(妻)「でも、○cはヤバイでしょ。奥さんも顔合わせづらいな」
(私)「大丈夫だよ。お互い様だし。親子でレズりたいって言ったじゃないか」
(妻)「そうだけど、あれはあなたが・・・」
(私)「何?本心だろ」
(妻)「まあ~」
(私)「ならしちゃえよ。俺、撮影係だから」
(妻)「もう~」
(私)「お前がバイじゃないかな?って薄々判っていたし」
(妻)「そうなの?確かに昔、彼女いたけど今はないわよ」
(私)「でも、火がついたろ」
(妻)「ううん、奥さんもいいけど○cは興味あるわフフ」
(私)「やっぱりな、自分好みにしたいのか?」
(妻)「うん、子猫ちゃんだから」
(私)「Sっけあるもんな。マジでしてみるか?」
(妻)「いくらなんでも無理でしょ?」
(私)「出来たら、するか?」
(妻)「ああいいわよ」
(私)「じゃあ決まり」
(妻)「決まりって!」
(私)「まだだよ。段取りして口説いてみるから」
(妻)「出来たらねハハハ」
(私)「楽しみにしてな」
(妻)「ハイハイ」
まづは、奥さんを引きずりこむことだ。
お隣への露出も妻公認になった。