ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/29 05:38:25 (K4EpdVbh)
冬休みに入り、隣家の○cも宿題をしているようだ。
日差しもあり暖かいので、洗車でもするかと思い外へ
一通り洗い終えところで何か、視線を感じて見渡すと
隣家の○cが二階の部屋からこちらを見ているようだ
気づかないふりをして作業を続けていたら、窓から顔
を出していた。明らかにこちらを見ているのが判った
ので、ふと悪戯心でズボンの上からアソコを触り始めた
。家と車に挟まり、周りからは目立たないのでベルトを
緩めてズボンを少しさげてみた。明らかにこちらを見て
いる。さらにズボンを下げて、スーパーローライズの
ボクサーパンツを後ろから見せる。半ケツ状態だ。
ミラーを調整して向こうが見ているか?確認できるように
し見ていると○cも気づかないふりをしてみている。
互いに確信犯だ。こうなれば、パンツからはみ出たアソコを
見せてみる。こちらは気づいていない振りをまだ通している
。○cを気がつかない振りをしているようだ。
こうなれば気づかせるように、ズボンを脱ぎ、パンツだけに
なる。フルB状態で3mくらいの距離だ。○cが判らない訳がない
ここで一旦、家に入り中から確認すると、まだ覗いている
妻も出掛けていないので、タンスの中からパンティーを拝借し
パンツの下に履く、女性の下着だからフルBのアソコは隠れない
状態だ。重ね着して車に戻った。見られていない振りを
しながら、ボクサーパンツを脱ぎ妻のパンティー姿になると
身を乗り出すように見ているのが判る。この状態からアソコ
をさすり始めた。食い入るように見ている。擦るスピードを
上げ行く。女性下着を履いてのオナニーは衝撃的だろう
どんなトラウマになるのか?フルBを見せられても見続けて
いた訳だから、この展開は少し理解していたはずだし、興味ある
年頃だ。こちらもこんな良い展開になるとは思わなかったが、
ここまでくればもう、スッキリしたいモノだし願ったり叶ったりだ
近隣で危険だが、口は堅そうだしこんなの見たって話も出来ないだろう。
妻の下着も下げつ露出オナニー全開だ。もちろん見やすいように
パイチンにしている。変態さはこの上ない状態で、限界が近づき
その子の名前を言いながら射精してあげた。互いに気づかない
振りは続いたまま、妻の下着でふき取り、隣との境に置いておいた
洗車の片付けをして、家に入り中から見ているとしばらくして
その子が出てきたて、妻のパンティーを手に取り、匂いや
ザーメンを確認しているので、車に戻るとこちらを察知したのか
パンティーを置き塀の裏で息を潜めているのが判る。
あれ?を言いながら妻のパンティーを回収して、○○ちゃんの
下着にぶっかけたな~と一言聞こえるように言って家に戻った。
私たちの寝室とその子の部屋は2m位しか離れていないので
これからが楽しみだ。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2015/01/07 23:09:03    (FNIG3T6t)
奥さんが乗り気なところがいいですが、娘さんの様子も
気になりますね…。
23
投稿者:DM
2015/01/08 11:37:33    (ZUxOpk9j)
昨夜、奥さんとの約束通りに妻を晒すことに成功した
妻にアイマスクをさせ、寝室の灯りを点けカーテンは
全開にしてお隣からは丸見えに。
窓際で褄を後ろから胸を鷲づかみにし愛撫する。
お隣の寝室から奥さんはカーテンを開け、ガン見している。
娘はカーテンの隙間から覗いているのが判る。
こちらから見ると親子で覗いているのが滑稽だ。
奥さんに合図を送り、裸になってもらう。
奥さんも自分で胸を揉むようにしてくれている。
娘はただただ、擬視しているだけのようだが、セックス
と理解しているだろう。
妻だけが知らない状態なので、想像させる為に
(私)「なあ、隣の奥さんが見てるよ」
(妻)「え~、ホントに。」
(私)「ああ、お前のエッチな体を覗いてるぞ」
(妻)「ああん、恥かしい」
(私)「もっと、乱れて見せ付けてやれよ」
(妻)「うんん」
と言うが本当に見られているとは思っていない。
(私)「○○ちゃんも見てるよ」
(妻)「ええ、あんな可愛い子に?ああ」
(私)「○cに見られて興奮してるのか?」
(妻)「ううん」
(私)「あの子とエッチなことしたいの?」
(妻)「え~!」
(私)「したいんだろ?」
(妻)「うん、してみたい」
妻はバイなところがあったが、本当のようだ。
(私)「○cとレズプレイか?隣の奥さんとは?」
(妻)「うん、奥さんもいいわ。綺麗なひとだし」
(私)「親子と三人でレズプレイか?」
(妻)「うん、凄くいいかも」
(私)「俺も入れて四人じゃどうだ?」
(妻)「それはダメ。あなたは撮影係だからフフ」
(私)「なんだよ」
立ちバックから横向きに挿入が見えるように攻める。
奥さんも自慰行為に到っているようだ。影になって見えないが
オマンコを開いて見せてくれているようだ。
娘にクリの位置が判るように見せつけ、気持ちが良くなる
場所だと判ってくれるか?妻も会話から、想像を膨らませて
興奮しているので、アイマスクを取ってしまうか?迷ったが
妻も露出癖がない訳でないので、本当に見られている処を
見せるか。アイマスクを取ってみた。目が光に慣れて状況が判ったようだ
(妻)「ええ~!奥さん?」
お隣の奥さんの姿を理解してか、妻のアソコは締め付けられ
イッタようだ。奥さんもアイマスクを外すとは思っていなかった
ようで、ビックリした表情だが、辞めようとはしなかった
娘は固まっていたのだろう。影が動くことはなかったが
しっかり見ている。
(私)「ほら、見られていただろ」
(妻)「うそ~、ホントだったの」
(私)「うん、めちゃめちゃ感じてたじゃないか」
(妻)「だって、あんな事言われたら想像するじゃない」
(私)「想像だけ?本心じゃないのか?」
(妻)「フフ、かもね」「奥さんも見せてたよね?」
(私)「ああ、見せてたよ。」
(妻)「あなた、奥さんで興奮してたの?」
(私)「そうかも」
(妻)「ふ~ん」
(私)「いや、奥さんもだよ。見れて見られてだよ。興奮するでしょ?」
(妻)「まあ、そうかもね」
(私)「よく見てごらん。○○ちゃんも見てるから、カーテンの影」
(妻)「えっ!うそ、ホントだ。やだ~」
(私)「いいって言ってたじゃないか」
(妻)「でも、○cはヤバイでしょ。奥さんも顔合わせづらいな」
(私)「大丈夫だよ。お互い様だし。親子でレズりたいって言ったじゃないか」
(妻)「そうだけど、あれはあなたが・・・」
(私)「何?本心だろ」
(妻)「まあ~」
(私)「ならしちゃえよ。俺、撮影係だから」
(妻)「もう~」
(私)「お前がバイじゃないかな?って薄々判っていたし」
(妻)「そうなの?確かに昔、彼女いたけど今はないわよ」
(私)「でも、火がついたろ」
(妻)「ううん、奥さんもいいけど○cは興味あるわフフ」
(私)「やっぱりな、自分好みにしたいのか?」
(妻)「うん、子猫ちゃんだから」
(私)「Sっけあるもんな。マジでしてみるか?」
(妻)「いくらなんでも無理でしょ?」
(私)「出来たら、するか?」
(妻)「ああいいわよ」
(私)「じゃあ決まり」
(妻)「決まりって!」
(私)「まだだよ。段取りして口説いてみるから」
(妻)「出来たらねハハハ」
(私)「楽しみにしてな」
(妻)「ハイハイ」
まづは、奥さんを引きずりこむことだ。
お隣への露出も妻公認になった。





24
投稿者:DM
2015/01/09 15:02:16    (mdcAJeP3)
翌朝、お隣の奥さんと顔を合わせ
(私)「おはようございます」
(奥)「おはよう。昨日は驚いたわよ」
(私)「へへへ。どうでした?奥さん素敵でしたよ」
(奥)「やーね。奥さん平気?」
(私)「大丈夫ですよ。大興奮してたし、奥さんのこと素敵だと」
(奥)「えー本当に?でも、奥さん凄いわね」
(私)「スケベなだけですよ。奥さんもだけど。」
(奥)「やー。でもドキドキしちゃったわ」
(私)「私もですよ。そう、昨日のお買い物はどうでした?」
(奥)「フフ、もうドキドキしたけど、その余韻で昨日のあれでしょ、オナニーししゃうわよ」
(私)「癖になりました?」
(奥)「もう!あなたのせいよ。ほら」
奥さんはスエットを下げて見せてくれた。NP・NBを
(私)「へへへ。素敵ですよ。家の中では、裸族?」
(奥)「さっきまでしてみたわ。誰も居ないし」
(私)「うん。それはいいわ」
(奥)「うん。開放的で気持ちいいわ。少し寒いけど」
(私)「これから暖かくなりますから、体も火照ったり?」
(奥)「それは、あるかも。」
(私)「NPの買い物も斬新?」
(奥)「そわそわしたけど、癖になったね。もう変態だわ」
(私)「変態じゃないですよ。普通のことですから」
(奥)「ハハ、そうね。」
(私)「○○ちゃんはどう?」
(奥)「どうって?」
(私)「○○ちゃんも見てたから」
(奥)「え~!やっぱり。最近、色気付いてるって言うか」
(私)「いいじゃないですか。オナニー覚えたのかな?」
(奥)「どうかしら?あの子もあなた達に見せるかしら?ハハハ」
(私)「だと嬉しいけど」
(奥)「ホント変態ね。見ながらどうするの?」
(私)「こんな風に」奥さんの前でスエットさげてシコシコと
(奥)「まあぁ。いやらしいパイチンね。あの子で欲情するの?」
(私)「ええ。もちろん素敵な奥さんの子ですよ」
(奥)「ふぅ~ん。かもね(笑)」
(私)「ぶっかけて汚してみたいね。」
(奥)「ハハハ。ばかね。」
(私)「うちの奴も、抱きたいと言ってますし」
(奥)「えー!ホント、奥さんが?」
(私)「ええ、うちの奴、バイなので奥さんとも良いと」
(奥)「私と!」
(私)「はい、奥さん綺麗だし、親子で3Pレズすればって言ったらいいかもって」
(奥)「ハハハ、奥さんも変態だ。」
(私)「はい、変態夫婦でして(笑)」
(奥)「ッフフ、お隣同士で変態とはね。でも面白いかも」
(私)「ええ、裸でお付き合いできれば」
(奥)「そうね。考えておくわ。あの子帰ってきたら、あなたのパイチン見せてあげて」
(私)「言われなくてもしますよ」
(奥)「そうよね。あの子に新しい下着付けさせようかな?」
(私)「うんうん。裸でも良いけど(笑)」
(奥)「それはまだ無理でしょ。教育しようか?(笑)」
(私)「うん。奥さんが裸でいれば、自然となるのでは?」
(奥)「そうか(笑)まずは、見せれる下着からね」
(私)「そうだね。部屋では下着だけで居るよう叱ってね(笑)」
(奥)「また、喧嘩になるかも?」
(私)「その時は、裸で外に放っぽり出せば、うちで保護するので(笑)」
(奥)「そうしてね。でも悪戯しちゃダメよ」
(私)「ええ。ぶっ掛けるだけで(笑)」
(奥)「ハハハ。そこまでね。」





25
投稿者:DM
2015/01/09 17:14:19    (mdcAJeP3)
○○ちゃんが帰ってきた。奥さんはNPで買い物へ出掛けたようだ。
庭に出て、○○ちゃんの部屋を伺う。カーテンが揺れた。
窓際に居るようだ。よく見るとこちらを伺っているので
パイチンを出して見せつける。もう、チンコマンコでいっぱいであろう。
手招きをしてみるとしばらくして出てきてくれた。
(私)「こんにちわ」
(娘)「こんにちわ」
(私)「見てくれた?」
(娘)「ううん」
(私)「昨日も見てたよね?」
(娘)「え!」
(私)「夜だよ。おじさんとおばさんのエッチ」
(娘)「ううん」
(私)「どう?興味ある?」と見せ付けておいて何を
(娘)「うん」
(私)「そうだよね。あ、お母さんには内緒にしておくから」と何をだ。
(娘)「うん」
(私)「これからも見ていいからね。」
(娘)「うん」
(私)「こっち来て、近くで見てくれるかな?」と至近距離に寄せる
(娘)「えぇ」と塀際へ来る
(私)「ほら」とフルBのパイチンを差し出す。
(娘)「うっ、すご」と目を丸くして見つめてくれてる。
(私)「オナニーって知ってる?いくまで見てて」
(娘)「えっ」と言うがシコシコ開始。
(私)「オナニー知らない?自分でするの」
(娘)「ううん。気持ちいいの?」
(私)「うん。いいよ。○○ちゃんに見られながらなんて最高だよ」
(娘)「ふぅ~ん」
(私)「ねえ、スカートめくってみて」
(娘)「え~!」
(私)「お願いっ」
(娘)「ううん」とたくしあげてくれた。中はハーパンだ。
今時の子だから仕方ないが。
(私)「うん。綺麗な足だね。その下は?」
(娘)「えっ」
(私)「ハーパン脱いでみて」と言うが足見ただけでいきそうだ。
(娘)「えー!」と言うが、脱いでくれた。流石奥さんの子だ。
娘のパンツは○cらしいプリント柄の綿パンツだが、奥さんから手渡された
あのパンツであったので、爆発寸前だ。
(私)「可愛いね。後ろ向いて、パンツ少し下げてみて」
(娘)「ううん」と振り向きスカートを上げ、半尻に
(私)「おお、可愛いお尻だ」「こっち向いて、前も少し」
(娘)「ううん」と割れ目は見えないが、恥骨まで見えた
(私)「毛はまだないの?」
(娘)「うん」
(私)「おじさんと一緒だね。うちのおばさんもだけど」
(娘)「うん。おばさんもなの?」
(私)「そうだよ。お母さんは?」
(娘)「あるよ」
(私)「お母さんもない方が良いのにね」
(娘)「ううん」
(私)「スッキリさせるよう言っておいて」
(娘)「えー!」
(私)「いきそうだよ。見てて」と言い塀にぶっ掛けた。
(娘)「ひっ!」と掛かると思ったのか仰け反っていた
(私)「ありがとね。誰にも内緒だよ」
(娘)「うん。」とニコリとしてくれた。
(私)「そうだ。今度、おばさんにも足見せてあげて」
(娘)「おばさんに?」
(私)「○○ちゃん、可愛いって言うか綺麗になったって言ってたから」
(娘)「うん」
(私)「じゃあ、またね」と別れた。
タイミング良く、奥さんが帰ってきたと言うか、見られていた
(奥)「フフフ、見てたわよ」
(私)「みたな~」
(奥)「もう、あの子も私の子だわ」
(私)「完全に。俺の子じゃないね(笑)」
(奥)「ハハハ、どうだか?(笑)」
(私)「えー!(笑)で、NPどう?」
(奥)「もう、濡れ濡れで(笑)」とアソコを突き出す。
(私)「ホントに?」
(奥)「少しね」
(私)「スケベだ」
(奥)「そうよ。ハハハ。あの子の下着買ってきたの」
(私)「どんなの?」
(奥)「見る?」と袋から出して見せてくれた。
柄は派手ではないが、白と水色でパンティーはハイレグハイカットだ
少しレースのフリルの付いた少し大人っぽい下着だ。
○cには、いやらしい下着である。
(私)「おお、母親譲りだね」
(奥)「そうでしょ~。」
(私)「でも奥さん下着いらないでしょ?」
(奥)「そうね。裸族だからね(笑)」
娘の下着姿が楽しみだ。



26
投稿者:あかさ ◆C1JH30EVSU
2015/01/09 17:46:36    (FRB.5CAb)
妄想はずかしい
27
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2015/01/09 22:09:05    (ND4A9y5m)
母娘調教みたいでドキドキしますね…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。