ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/25 00:40:06 (LD9OfAzu)
近所に幾つかマッサージ店があって、その中の洗体コースがあるお店に月1くらい通ってます。中華系なんですが大体半年くらいで帰るのか(?)嬢の入れ替わりがあって、仲良くなってもその内いなくなっちゃうんですよね。。

でも最近、また仲良くなった嬢ができて楽しんでいるので体験談を書いてみようとおもいます。

そこは、洗体の時に全裸で紙パンもタオルも無くて泡で隠してくる感じなので見せ放題、コックリング装着してビンビンに勃起したチンコを披露しています。

お気に入りの嬢(仮称:ともちゃん)は初対面の時から、洗体台でオナするのを見ながら玉揉みしてくれた良い娘です。今では…、案内されて部屋に入るとすぐに脱がされシコられています(笑) 洗体はまずうつ伏せから、お尻周りやアナルを刺激されつつ時々またの付け根に手が伸びてきてチンコの脇を擦られて思わず腰が浮くと笑われます。前に、コックリングを着けているので勃起したものがお腹側を向いていると痛いと伝えているので、腰が浮いてお腹側を向いてしまったチンコは、ともちゃんがまたの下から引っ張り出して下向きにポジションを直してくれる…僕は何度も腰を浮かしてチンコを握らせるんですが、そのうち、うつ伏せで腰を浮かせた状態でシコってとお願いします。

うつ伏せで手コキされるの気持ちいいし見えないから余計興奮するんですよ。玉から亀頭の先まで念入りに…仰向けになったらまず一通り全身を洗ってもらってからメインの場所へ、今日はいっぱい出る?なんて言われながら指先で裏スジをなぞってくるんです。

ともちゃんにかけちゃうよって言うと、これは嫌そうでした(笑)なので、いつもともちゃんの手のひらに射精します。左手で玉をもみつつチンコの根本をつまんで、右手は精液を受け止める位置でスタンバイするともちゃん、僕は棒部分をシコります(自然と出来上がった役割分担)。

射精後は精液をチンコに塗りつけるように弄られてからシャワーを浴びて部屋に戻ります。僕は40分コースの短いプランを選んでいるので、この時点で残り5~10分くらいになってます。体を拭いて布団に横になると、膝枕されながらともちゃんのおっぱいを生揉みさせて貰います。そしてまた勃起するから、座っているともちゃんの目の前にチンコを持っていって、、

こんな感じです。
最初は露出、今では簡易風俗って感じになっている状況です。もし需要あったら続きややり取りも書きたいと思います。長文失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/19 09:45:56    (CVKf9V/L)

○○   
    ●

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。