ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/20 15:08:04 (wTq71ewu)
数回のデートを重ねたある日、丁度俺の誕生日が間近と言う事で彼女がプレゼントをくれたんです。
俺は嬉しくて早速その袋の中身を見ました。
それは、格好いいジーンズでした。
『履き替えて』との事だったので人目を気にしつつ車内で着替えると……エグ過ぎる程のローライズなんです。
どのくらいかと言うと……目一杯上げて履いてもチンポの付け根が出てしまうくらい。尻は半分出てる状態!

『とてもじゃないけど、俺は履けない』と言ったら、
彼女は『そのパンツだからダメなんだよ』『私が選んだこのパンツとジーンズ一緒に履くと格好いいよ』って手渡されたパンツは非常に面積の少ないTバックビキニで、お尻はほぼ紐でした。
俺もそこでキッパリ断れば良かったけれども、断れずに履いて見たんです。

玉がギリギリ隠れる程度なので、チンポを下向きにすると、はみ出してしまいます。
それを見て彼女『オチンチンは上向きにするんだよ』と大笑い。
言われるままチンポを上向きにして、そのジーンズを履きました。

当然ながらジーンズでそのパンツを隠し切れるハズも無く、ベルトの上にパンツ越しのチンポがある状態なんです。
『いくら何でも!』と言ったら
『それ、凄く格好いい!!』と賞賛の拍手。
まぁ仕方ないと思いそれでデートしました。
襟つきのシャツを着てたから、他人からは、Tバックパンツが見えてないと知ってても、見られてるかも……と不安だったんです。
でも、それもほんの30分程度で、俺は段々興奮してきてチンポが勃起して来ました。
すると彼女、カバンからコンドームを取り出し、『我慢汁でパンツに染みが付くとカッコ悪いからゴム着けてあげる』と沢山の他人が居るショッピングモールの休憩所でいきなり俺のパンツを下げて勃起チンポを露にして、ゴムの袋を堂々と破り、チンポにゴムを被せてきました。

俺は他人に見られたら!とそればかり気になってキョロキョロ!
でも意外と周りの人は見てないものなんですね。
昼を食べたあとウィンドウショッピングしながら、『シャツも白、パンツも白だからシャツの1番下のボタンを外してもパンツが見えてるって分からないよ。』と彼女。俺も少しノリノリで外して白のビキニパンツを見え隠れさせたんです。
それでも、堂々としてると誰も気付かないものなんですね。
すると彼女、『オチンチンの勃起を治まらない様にしようか(笑)』と言い、またカバンからあるものを取り出し、店舗内の棚等の死角を利用して俺のパンツをズルリと下げ、勃起チンポにそれを被せてきました。
彼女の手で直接根元まで下ろされたそれは、ゴム製のコックリングでした。

少しきつい事を彼女に言ったら、それがずっと勃起状態になる事を教えてもらいました。

確かに勃起状態が続き、更にますます大きくなり、ジーンズのベルトよりもチンポが前に出てる状態となり、シャツの間からチンポのシルエットをくっきり浮き立たせたパンツがチラチラ。

今ではTシャツにメッシュのビキニパンツからゴムとコックリングを装着した勃起チンポを透けさせて、ほんの少し露出させながらのデートを楽しんでます。

『こんな事、どこで覚えたの?』って聞いたら……ここのサイトで知ったとの事でした。

今日に至るまで、まだ色んな露出をして来ましたので、それは後程書き込みます。
ちなみに、今日はこれから漫喫でセックスしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆういち
2014/09/20 16:18:28    (EbwKFAvf)
阿呆な2人。ε-(´∀`; )
3
投稿者:さとる
2014/09/21 17:54:34    (xIczjJWA)
すごく羨ましい彼女ですね。
露出は男一人でやるより彼女と一緒にやった方が安全てますけらね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。