ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/20 08:26:23 (z2SUMptX)
八○子の公園のトイレで見せました~。
男子トイレの小便器が外から丸見えで、そのすぐ前にベンチがあります。
小さな子供を連れた若妻が座っていたので、小便器の前に少し離れて立ち勃起したチンコを出しました。
嫌がってどこかに行ってしまうかと思いきやガン見してくれました。
それに興奮し調子にのって射精まで見せつけました。
射精後ティッシュで拭いていたら、ちょっとニコッと微笑みベンチから立ち去りました。
声かけすればよかったかな。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同士
2012/12/20 21:56:39    (sNVGH81b)
いい体験されましたね!
自分もトイレで見せたいです。
掃除のおばさんでも、外からでも。チャンスはありますが、ガン見が興奮しますよね!
3
投稿者:のぶ
2012/12/22 11:59:37    (.D356kVR)
はじめまして
実行されたのは八●子のどの辺りですか?
もしよろしければ、教えてください
4
投稿者:ふぅ~ ◆iQKABr1yAE
2012/12/23 22:10:41    (M6dNCP5K)
もしかしたら、そこの公園で自分もやってます…(-_-;)
○正の裏ですよね!
5
投稿者:(無名)
2013/01/05 16:57:46    (gN2gyaNd)
俺も昔 某駅の隣に公衆トイレがあって、よくやってたなぁ~ 扉・仕切りがないから丸見え状態で … だけど どんどん穴場・スポット的な場所は 、 壊されたり撤去されたりで ほとんど無くなったよ 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。