ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/12 13:44:13 (Duv3M7mW)
終電間際、声掛けしまくってきました。

一人目はJK。

大して可愛くないですが、一目惚れしたから少し付き合って欲しいと口説きました。

話はいっぱいできましたが、Rには至らないと判断し早めにお別れ。

が、これでテンションと運気が上がり、次の20代半ばの女性も足を止めてくれます。

「おねぇさん、可愛いね。」

「ちょっと遊ばない?」

と声を掛けると、中国人だった様で、笑いつつも困った顔をしています。

時間も無いので、早速本題へ。

「おねぇさん、1000円でO見てよ。」

と金を見せると、話は理解してないものの、興味津々。

これはイケると直感し、予めリサーチしてた暗がりへ手を引っ張って連れて行きました。

真っ暗な野外で中国人とは言え結構可愛い女と至近距離で対峙し、既にかなりの興奮状態です。

早速Pを取り出すとやっと理解したのか、少し拒絶。

立ち去ろうとしたので、「じゃあ2000円。」

と金を見せると、「3000円、OK。」と。

まぁ時間も無いし、顔が気に入ったので、交渉成立。早速シコシコして貰いました。

「こんな所で恥ずかしいヨ。」

「イク?いつイク?」

と恥ずかしそうにかなり焦り気味。

そんなのには構わず、シコシコは一旦止めさせ、更に暗がりへ行き、彼女を直立させて、痴漢風に後ろから胸や尻を揉みまくります。

彼女は照れ隠しに笑ってましたが、息はかなり上がってました。

「ハァハァ、まだイカない?わたし恥ずかしいヨ…」

その状況に堪らず、片手で胸を触りながら抱き寄せ自らOし、一気にSしました。

かなりの飛距離を叩きだし、女も爆笑。

「オォー、凄いぃ~(笑)」

下手なイメクラ行くより断然気持ちよかったです。

別れ際、女の番号もゲット。

どうやら留学生らしく、暫く仲良く楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アツシ   gpajt-
2012/10/13 00:38:40    (xlElPk5M)
羨ましい話ですね。
3
投稿者:(無名)
2012/10/15 15:04:29    (rFbe/Mjb)
日中問題も この位あっさり ならね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。