ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/09 02:11:10 (wc4dM1./)
この間、この露出板を覗いたら、BJで書き込みがあった!なんと、誰か知らないが俺ではない者が、書き込みしていた!直ぐに投稿は消えていたが、紛れもない偽BJでした。皆様ご用心下さい。


さて、ご迷惑をおかけした様なので、電車内で対面に座り、チンポを出してシゴいて見ました。

一応、対象者だけは厳選して、可愛い子を選択したつもりです(笑)

マンネリした露出なので、プラスして、めちゃくちゃ可愛いJKらしき子の超ミニナマ足(触りたかったけど、無理でした)をおつけしておきます(笑)

もうそろそろ、ナマ足が増えてきたので楽しみです!




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:かずき ◆a5nNEsbCPU   kazki25 Mail
2012/04/09 08:51:08    (ITuZPa2G)
BJさんおはようございます!

偽物とは気付かず、心配でメールまでしてしまいました…ごめんなさい(>_<)

できたら動画拝見させて頂きたいです。
宜しくお願いします!
43
投稿者:ちんぼう   ken1oki
2012/04/09 08:53:51    (SU2g3TOC)
沖縄から ちんぼうです 動画みました そうですね正面からだと見て見ない振りしてるかんじですね でもかなり気にしてる感じがたまらなく興奮しますねっ 偽BJからは動画きませんでした ガン見されてる動画ないですか 見てみたいです
44
投稿者:風車   xyzabc2745 Mail
2012/04/09 08:56:49    (kOIh5RTb)
BJさん初めまして。
BJさんの投稿たびたび拝見してます。
どんな風に撮れてるのか是非、勉強させて下さい。
45
投稿者:翔太 ◆i2tfH9u.oc   bokki-tinpo Mail
2012/04/09 09:04:59    (w09MpYaq)
お久しぶりです!

暖かくなってきたので露出しやすくなってきた反面、コート等で隠しながらというのが出来なくなる時期ですね(^^;)

新作是非見せてくださいm(_ _)m
46
投稿者:アイン   j0jwj0jwj0jw
2012/04/09 09:11:53    (1Or7dJap)
BJさんいつも楽しく拝見してます。感想書きますのでお願いします!
47
投稿者:だんま ◆mNsCtYEjHs   dontakos Mail
2012/04/09 09:22:42    (M8VDxs0b)
いつも拝見してます
今回のテクニックも見せてくださいm(._.)m
48
投稿者:しょう ◆UsF/eVSscw
2012/04/09 09:23:16    (Z3VfkzN9)
また動画見たいです!
よろしくお願いします!
49
投稿者:ハリー   harry4020 Mail
2012/04/09 09:24:41    (InkHwBTV)
BJ さん、おはようございます。
偽者が現れるほどBJさんに興味有る人が多いって事ですよ…。みんな真似したいけど、なかなかBJさんみたいに勇気が出ないんですよね…。
新作お願い致します。
50
投稿者:まんずり見たいの ◆1KAwi07cG.
2012/04/09 09:52:35    (h6cgrYz6)
こんにちは!やはり先日のは偽物だったんですね(笑)BJさんのは興奮するので大好きです。また見せて下さい!
51
2012/04/09 10:03:49    (iOGoh15C)
また見たいです。

偽者って、すぐばれますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。