ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/09 02:11:10 (wc4dM1./)
この間、この露出板を覗いたら、BJで書き込みがあった!なんと、誰か知らないが俺ではない者が、書き込みしていた!直ぐに投稿は消えていたが、紛れもない偽BJでした。皆様ご用心下さい。


さて、ご迷惑をおかけした様なので、電車内で対面に座り、チンポを出してシゴいて見ました。

一応、対象者だけは厳選して、可愛い子を選択したつもりです(笑)

マンネリした露出なので、プラスして、めちゃくちゃ可愛いJKらしき子の超ミニナマ足(触りたかったけど、無理でした)をおつけしておきます(笑)

もうそろそろ、ナマ足が増えてきたので楽しみです!




1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2012/04/09 23:04:47    (nPOmRcIL)
動画見せて頂きました。
隣の赤いジャージの子が斜め上を見る振りをして視界の端で見てますね。
リアルな反応ですごい興奮しました。
ありがとうございました。
153
投稿者:(無名)
2012/04/09 23:14:03    (AxZfp2MR)
この技はまさに神!
もっとじっくりみてくる人がいたらなお興奮しますね
154
投稿者:シホー ◆LXbQqMdOuc   19700527 Mail
2012/04/09 23:21:30    (j4ogmOob)
BJさん、今回もすごい反響ですね。私も動画、拝見したいです。よろしくお願いします。
155
投稿者:R   r610715 Mail
2012/04/09 23:28:07    (mZ0c42lX)
BJさんの動画を是非見せてください。

よろしくお願いします。
156
投稿者:けい   keikei2 Mail
2012/04/09 23:49:35    (MkFz9Cpw)
いつもありがとうございます。
また、やってしまったのですね。
すっかり出遅れてしまいましたが、
見せていだけますか?

よろしくお願いします。

157
投稿者:RD
2012/04/10 00:02:59    (cspYi4BG)
参考にさせてくださいな
158
投稿者:なべべ ◆wXTzlHiu4s   nabeoyaji
2012/04/10 00:05:11    (Ar63rAif)
動画ありがとうございました!
今回もすごく興奮する動画で、感動しました!
正面であそこまでやる勇気が私には無いです…
是非お気をつけて下さいませ
159
投稿者:けい   keeeeeeey Mail
2012/04/10 00:06:06    (ZHfcJhZi)
ぜひ見せてください!
よろしくお願いします。
160
投稿者:ドラ   dora88 Mail
2012/04/10 00:19:18    (7/gLmbeM)
是非動画拝見したいです!感想書きます!
お願いします!師匠
161
投稿者:けい ◆5r3eukCJUY
2012/04/10 00:45:33    (hVlBidgB)
ありがとうございました!

なぜ彼女たちは席をたったりしないのでしょう??
BJさんのチョイスがいいのかなぁ。
なんにしてもスゴイです!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。