ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/14 10:07:36 (DVmmYYqT)
今年の夏祭りでの露出を書き込みます。
と言っても1つでは無く色んなお祭りでの露出を書き込みます。

今年は浴衣露出をしました。
色んなお祭り(どの祭りかは…ナイショ)を浴衣で見に行ったのですが、浴衣の下はノーパン。
もう皆さんなら分かりますよね(笑)

一人で浴衣着て……と言う訳にはいかないのでパートナーの存在が必要になるのですが、そのパートナーが彼女だったり女友達だったり……はたまたセフレだったり(これはナイショ(笑))

彼女にはノーパンの事はナイショで周りへ露出しました。
先ず
①見学の為のイスが設置された祭りでは、脚をガバッと開いて向かいに座ってる人に見せてました。
彼女にはナイショなのでフル勃起ではなく半勃起状態をキープしつつ、祭りが盛り上り彼女が祭りに釘付けになった時を見計らい、私はコンドームとコックリングを取り出し装着。
道路を挟んで向かいの女性がチラチラ見てたので、一瞬(と言っても3分程)フル勃起させてのけ反って見せてました。
向かいの女性だけと思ったら、斜め後ろのカップルにも見られてました(爆)
②床に敷物を敷いての祭り見学では非常に暑い日だったので浴衣を腿までめくり、体育座りした時にフル勃起したチンポをお尻の方に曲げて腿で挟み彼女に見つからない様に反対側の浴衣の裾を少しずつめくると、どうやら隣にいた知らないおばちゃん(40代くらい)が旦那さんに具合が悪いと言って横になりました。
一瞬周りが『ヤバイ熱中症では?』と言う空気が流れ緊張が走りました。しかし、それは私のチンポを見る為の口実だと言う事が直ぐに分かりました。時々旦那さんに『大丈夫か?帰ろうか?』と聞かれてましたが、その女性は『大丈夫。だいぶ気分が良い』と言いながら旦那さんの方を向いて寝てた身体を寝返りを打ち私の方を向きました。
丁度私のチンポを覗き込める位置に目線があり、もし偶然だとしたら………と少し不安が余儀ってましたが、それは直ぐに解消されました。
じっーーーと私のチンポを見始めると、徐々に息が荒くなってるのが腿やチンポを通して分かりました。その距離わずか30センチ!
偶然ではなく、私の股間を覗く為に寝たと知り安心した私のチンポはたちまちフル勃起!

最初は不規則な風がチンポに送られ女性の息が荒くなってると思ってたら、いつの間にか規則的に強い風がチンポに当たる様になりその度にチンポはビクビク!
私が彼女と話ながら、少し祭りを見てたら太股の外側に何かが触れました。そっと見るとその女性の顎が私の腿に………そうです。その女性は私のチンポを見る為に顔を近づけて来たのです。
私も彼女に気付かれない様に少し女性の方に身体を向け、更に身体を傾けると体育座りしてた私の腿とふくらはぎの間に顔が完全に入り、その女性が口を開けたのが分かったので息づかいを便りにチンポをそこへ持っていくと、やっと獲物を物したかの様に口の中は激しくでも音は静かにシャブリ始めました。

大人の女性のフェラは彼女のフェラと比べ物にならない程上手で直ぐにその女性の口に、この後彼女とのセックスの為に2週間溜めてた精子をドクドク放出し亀頭が気持ちよくなって敏感になってても身動き取れない私の状況を知ってる女性は舌の動き更に激しくし、くすぐったいのを我慢してるとまた絶頂が訪れ口内射精!
全て抜き取られもう勃起しなくなったらチンポから離れました。



その後の彼女とのセックスですが………
チンポをフル勃起させて生中出しセックスを2回しましたよ(笑)

友達やセフレとの露出状況は後程。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/14 15:21:58    (xhSeS0NR)
何歳ですか?

おばちゃんが積極的にしゃぶりにきて
彼女もセフレもいるだなんてすごいイケメンっぽい感じがします
3
投稿者:(無名)
2015/08/14 15:26:42    (xhSeS0NR)
しかし周りの人やおばちゃんの旦那も気づかなかったんでしょうか?
腿とふくらはぎの間におばちゃんの顔が入ってるって
明らかに異様な状況ですが・・・
見ず知らずの人のをしゃぶりに来るなんて相当な好き者ですね

ちなみにおばちゃんは美人でしたか?
4
投稿者:(無名)
2015/08/14 16:41:58    (6QihQnV/)
どーでもいいから。
5
投稿者:(無名)
2015/08/14 18:16:20    (HqJ9elQa)
話が長いのは疲れる
6
投稿者:(無名)
2015/08/16 13:05:36    (qMwSGcXa)
駄作

はい次の人
7
投稿者:(無名)
2015/08/17 07:32:14    (TcoVcU5R)
書き込みありがとうございます。

地元の青年団(かどうかは定かではない)が主催開催してる様な夜に行う祭りでしたら、足下は暗いですよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。