ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/11 19:20:39 (h.zyUS7p)
地方の取引先に挨拶まわりをした時のこと。行く先々でコーヒーを出してもらったので途中、尿意をもよおした。車で移動していたが田舎の一本道でコンビニもなく困ってしまった。一緒にまわった営業の女の子に告げると心配してくれて車止めて適当な場所ですればと言ってくれた。幸い、途中に非常駐車帯があり車を停めるスペースがあったのでそこですることにした。外に出て、する場所を考えていると助手席の女の子がジッとこっちを見ていたので露出の虫が騒いだ。普通は助手席の彼女に背を向けてするのだろうがそれだとチンポを見てもらえないのでボンネットの横に立ち、側溝沿いに助手席の方を向いて位置どりした。彼女を見ると携帯を触っていたが気になるようにチラチラこっちを見ている。チャックから竿だけ出すのではなくベルトをはずしてチンポ全部が見えるようにボクサーを下にずらしてチンポを出した。気になってしょうがないようにこっちを見ていた彼女。チンポを見てハッとした顔になった。ガラス越しとはいえ、距離にして1メートルもない至近距離。興奮でフル勃起寸前だったので下に押さえるようにチンポを支えた。勃った状態だったので出るまで中々だったが出だすと我慢していたので一気に勢いよく出た。もう完全に遠慮なく興味深げにチンポから小便が出る一部始終見ていた彼女。最後は大げさにブルンブルンとチンポを振るとイヤ~ンといった感じで視線をそらせたがすぐまたチンポを見て笑っていた。名残惜しかったがチンポをしまい、車に戻ると赤い顔をして笑いが残った表情。顔は上原○優似で可愛いくてノリもよく営業向き。彼氏持ちなのが残念。「ひょっとして見てた?」と白々しく言うと「こっち向いてするんだもん」とバツ悪そうにした。「おっきいからビックリした。長いんだね」とチンポ批評。勃ってたからねとは言えない。「でも最後はああやるんだ」と笑いながらチンポを振るマネ。男は紙で拭かないから振って残った小便を吹き飛ばすと言うと「そっかぁ、おもしろ~い」とハシャいでいた。帰りの車中ではチンポを見た興奮からかスゴい饒舌で上機嫌だった彼女。その日の夜、チンポを思い出してもらおうと恥ずかしいところ見せて申し訳ないとメールすると(原文:大事なところ見ちゃってゴメ~ンこっち向いてするんだもん、思わずでもブルンブルンは衝撃的男の子の勉強になりました)との返信内容。チンポを見たというのが文章で残り大満足。完全保存版です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイヤーマン
2011/02/11 20:57:01    (i5dGLCu9)
自分も若い女の子と外回りで同じようなこと考えました、頻繁に同行するならチンボ談義で彼女をこちらのペースに引き込みたいですね。
3
投稿者:(無名)
2011/02/12 00:37:58    (0x8MS7K4)
近い存在の人って、かえって興奮しそうだね
4
投稿者:(無名)
2011/02/12 11:21:33    (.qcC/9ZW)
お互い何歳でしたか
5
投稿者:(無名)
2011/02/13 01:12:49    (xGXMhxCC)
俺も同僚の女の子と営業中に立ちションしたことある

俺は背中向けてしたんだけど、知り合いの女の子の近くでチンコ出してるって考えたら勃起して小便しにくかった


6
投稿者:ケンジ
2011/02/13 11:49:41    (/7dqiECy)
最高興奮しました。また、良き話題お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。