2010/10/14 11:18:20
(WPu88mWs)
プリップリッのお尻…たまりません…
本人にはもちろん、まわりに不審に思われないよう、距離を保ちつつ、追跡。どうやら帰り道だったようで、住宅街へ。そして暗がりにある、やや古いアパートへ入って行きました。遠目に彼女の郵便ポスト位置を確認し、外階段であがっていく彼女を確認しました。
防犯カメラがないことも確認し、ポストを見に行くと、名前から察するにロシア系。そしてこのアパート、どうやらほとんどが外国人が住んでるぽい。
部屋番号を確認し、部屋のドアにポストがあれば覗こうと思ったら、なんだか急に元気になってきました…変態ですわ…
ところが残念ながら部屋のドアにはポストがなく…でもせっかく元気になったので、彼女のいやらしい胸とお尻を思い出しながらシコシコ…ドアノブに発射しようと思ったらますます興奮…
が、その時階段をあがってくる足音が…
くそ~あとちょっとなのに~ビンビンのをしまって、階段から離れた廊下の奥で待機してたら、なんと黒人女性があがっていくのが見え、一瞬目があうとニコッとスマイルされた。もちろん外国人特有の挨拶がわりのスマイルなのはわかってましたが、なんだか誘われてるような気になり、階段をさらにあがっていく彼女をつけました。
彼女はやや短めのスカートだったので、足音たてないように近づき、下から覗きました。黒くてデカイ尻と紫色のパンティーが見えました。こんなことしてる自分がたまらなく興奮、またマックス状態に…
気づかれないまま、彼女は上のフロアで奥のほうの部屋へ向かって歩いていきます…部屋の鍵をあける時にいくとこを見せたいと思い、高速シコシコ…そしてその時が訪れました。彼女が鍵をあける時に僕の存在に気づき、びっくりしたような表情で鍵をあける手が止まってガン見!
その瞬間、あ…と言いながら気持ちよく発射すると、何か、オーなんとかなんとか~とブツブツ言いながら部屋に入ってしまいました。久々に興奮して満足した露出と発射ができ、あとはダッシュでその場を立ち去りました。
あれからまだあのロシア美女を発見できてませんが、見つければ、ルートもわかっているので先回りしたりしながら露出したいと思ってます。成功した時はまた報告します。