ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日は…Part2

投稿者:BJ
削除依頼
2010/01/30 10:10:53 (/R2RA78g)
午前中の100均Rは、40分で事がすみ、凄くラッキーな気分で、仕事に励み午後を向かえました。16時頃無性にエッチなJKが欲しくなり、地元では援交待ちがいる有名な某場所に行きました。そこに茶髪、巻髪で、真冬にも関わらず、短パンジーンズにブーツを履いて、生足を出しまくってる二人組の女の子を発見!聞いて見ると19才、パチンコ店勤務で、夜はキャバでアルバイトとのこと。

彼女たちは「お小遣い欲しい~、本番はしないけど、カラオケやったら付き合う~一人5000円でいいよ~との事」

「カラオケで二人10000円って高すぎる~!」

「でもこんな可愛い子二人とたっぷりカラオケ何か中々無いでしょ~ハーレムよ~」

ん~確かに!一瞬ボクは迷って負けそうになったが、「ここの相場しらない?本番で1.5万円!くちシャクで1万円、手コキ5千円が相場!」と切り替えすと、

「わかった~」とあっさり交渉成立。ホテルで手コキ、足コキしてもらう事に。く~ったまらん!この美脚生足!

入ったホテルが、イメクラOL風俗店専属のホテルで、豪華な重役椅子とデスクが。「スゲ~!そうだ社長と秘書二人のハーレムごっこしよ~」とボクは提案。女の子も、面白そう~と直ぐに乗り気に。
ボクは椅子ドカッと座り、「さ~二人で私の服を脱がしなさい!」と言うと「
ハイ!」と素直に。
ボクは直ぐにパンツだけに、「じゃあ君はボクの目の前の机の上に座り、綺麗な足を広げなさい。もう一人は、机の下に潜り、Pを擦りなさい」と命令。「こんなハーレム状態初めて~」特に机の上に座ってる子は顔もAVの友亜リノ風で、足がめっちゃ綺麗。思わず生足の指一本、一本をなめ回すボク。気がつくとパンツも脱がされ、真っ裸のボク。下では手コキが始まっている。「チョットだけ舐めて~」とボク。ジュルジュルいやらしく舐め出した。ラッキー!またボクは「いやらしく唾液を口移しして~」と注文すると、唾液をいっぱい口に入れてくれました。それが決定打で、興奮状態で、「あ~いきそう~、あ~気持ち良すぎていきそう~」顔を太ももに挟んでもらいながら、手コキで果ててしまいました。

その時、ボクは真っ裸。彼女たちは上着に短パン美脚丸出し。真っ裸を見られながら果てて大興奮でした。これが風俗なら3Pコースで3万円はいくのかな?
一人5000円。二人で1万円+ホテル代で済んだのは超ーラッキーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/30 13:54:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。