ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/22 14:59:07 (kDV1DE4u)
まずいつも同じ場所ですいません。m(_ _)mなんかここなら安心安全って感じがして…今回は大した事ではないですが夜勤が予定より早く終わったのでいつものスーパー銭湯に深夜2時頃に行きました。土曜の深夜なのでやっぱりリラックスルームも雑魚寝する所も満員、僕は飲み食い処の入口付近に布団を敷き穴あきのアイマスクをして寝たふりをしながらRするチャンスを狙ってました。飲み食い処にはまた酒を呑んでるおばちゃんと若い男とカップル?4人がいておばちゃんがトイレに行き戻って来る時に片膝を立てPをチラつかせるとおばちゃんはチラ見したが席に戻りカップルに「あの人P見えちゃってるよ。」みたいな感じで教えた。するとカップルが僕のPを覗き込んできて「ほんとだ~!」と見てきた。男の方が覗き込んでくるが女は少し遠慮がちだ。ま~彼氏の前で知らない男のPをガン見するのも変だ。すぐ居なくなり僕もそのまま寝てしまった。朝5時頃に目を開けると僕のテーブルの前に40代半ばの女性が座りタバコを吸い始めた。これはチャンス!と思い何度か寝返りをしPをチラつかせる。と女性がPに気付き僕の顔を見る。アイマスクをして寝たふりをした僕にやはり油断していて。鼻の下を伸ばしガン見してきた。おばちゃんはタバコを吸い終え立ち上がると思いきや両手をテーブルに乗せ顔を近付けてガン見してきた、その時テーブルに立ててあるメニューに顔が隠れてどんな顔をしているのか確認できない(^_^;)完全僕のミスだ。顔が確認出来ないとRしてても面白くない。でもしっかり半起ちしてきたが…(^O^)/。その時女性用のリラックスルームの扉が開き人が出てくると女性は慌てて立ち上がり居なくなった。僕はその後早朝の誰もいない風呂に入りヒゲ剃りクリームをPにつけOして帰った。寝たふりは相手が油断するので結構いけますね。v(^-^)v

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おおいし
2009/03/22 18:19:01    (RoIxhFX7)
スーパー銭湯は休むとこは男女同じなんですか
3
投稿者:たこ焼き二個 ◆FMVDhXefLs   0paet0d Mail
2009/03/23 00:09:07    (DQPlPuU6)
そぅゆうとこ私も探してみます。取りあえずアイマスクは購入しましたよ。
4
投稿者:露露P   ttrorop
2009/03/23 10:23:28    (WTb5Jhj8)
僕のいつも行く所は同じ男女一緒ですし。近辺でも男女一緒が多いですね。男女別は市内中心部のスパにしかないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。