ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/21 02:29:26 (uuMx5liZ)
コメントありがと。

Rを思い立ったのが深夜1時半、計画を立てて2時前に決行。

とりあえずノーパンで家を出て、公園に移動。
それだけで、羞恥心と布が擦れる感触で先走りが流れて、恥ずかしいと思いながら、外灯から一番近いベンチに座ってオナニー開始。
公園には浮浪者が居たけど寝てるみたいだし、人も車も通らないから思いきって外灯の下に移動。
外灯を使ってポールダンスみたいにナニを擦り付けてみたら気持ち良かった…
そんな事をしてるうちに車が通りすぎたけど、一番遠い所だったからそんなに興奮出来なかった

そろそろ終わりにしようと思い、Rしたまま銭湯近くの大通りに移動。
銭湯自体が1時に閉まるから、誰もいないし、時間的に大通りもそんなに車も通らないだろう…と思いながらゆるゆるとシコって、イキそうって時に車が目の前を通過。

ちょっとびっくりして、声を抑えれなくって「んぁ…っ」ってイっちゃった。

最後に見られたのが善かったのか、最近オナニーしてなかったからか、何時もより多く出たし最高に気持ち良かった。


こんな感じかな?読みにくくてごめん。

今度は銭湯の閉店より少し前にRしに行こうかな…
その時はまた書きますね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジョージ
2008/09/21 13:57:05    (JzgZMYH.)
見せたがるなんていやらしいチンポだね。しっかり見てあげるからメールで送っておいで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。