ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性配達員への合法露出

投稿者:あま ◆rMfuptkH4Y
削除依頼
2011/10/19 10:29:32 (hiOSlAFa)
数日前、TENGA諸々のアダルトグッズを通販業者に依頼。近郊のヤマトは女性配達員ばかりである事を予め知っていたので、ヤマトで
配達してくれる業者をチョイス。時間指定して待っていると、チャイムが鳴った。
この時までに腰巻きのタオルが簡単に外れてしまう方法などをテスト済みだったので、ほぼ完璧。
腰巻きタオルし、頭まで濡れた状態で玄関のドアを開け応対すると、あいては40代と思われる女性。申し訳なさそうに、代引きですと伝えられる。
わざと代引きですけどね。
財布を取りに行くがてら、タオルのポジション等を直し、もう一度玄関へ。ドアは閉じてしまったので、もう一度開け、ストッパーをかける次いで
に一度目のタオル落としでポロリ全裸。「あぁ、すみません」と誤りながら、「お幾らですか?」と聞くが、心臓はもうバクバクし興奮状態。直ぐ
全裸になりたい気分。しかし抑える。

しばらくは落ちない様に計算したタオルは、その通り落ち着いてお金を財布から出す時間を作ってくれた。でも、ここからはラッシュ予定だった。
7千円を渡ししたあと、右手でタオルを緩めポロリ2度目。配達員はチラ見していた。

おつりをもらうのに待つ間は、落ちたタオルを巻かず、右手で股間部分をタオルで抑える様にしていた。しかし、右手で微妙に刺激を入れる為、徐々
に勃起し、フルパワー状態まで持っていく事に成功。

そのタイミングでドアストッパーを外し、左手でドアを押さえないといけない状況を作り出す。これがポイント。

おつりを右手でもらえば、完全に全裸状態を作り出せるし、おつりを渡す人間は受け取る右手を必ず見るはずなので、ちんこの上あたりに視線誘導。

来たおつりだ。右手を外し、タオルは下に落ちるが、どうにか隠すような素振りだけ見せておく。

しかし全裸成功。しかもフルパワー勃起状態。ありがとうございましたと言いドアを閉じた。

いやー、すげー楽しかった。やばい、はまる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2011/10/24 11:50:17(****)
投稿削除済み
13
投稿者:タカシ
2011/10/24 12:09:41    (StAe1mUd)
女性は僕が動かす重ねた手の動きに戸惑い硬直状態でなすがままになっていました。

僕はそれをいいことに「すみません。もう出そうです。先の方に手を添えてください。」と言いながら女性のもう片方の手を取り勃起の先端にあてがいました。
そうしながら、女性の手を添えた勃起を思い切り扱き「あっ、あっもうダメです。出ますっ。受け止めてください。」と言いながら、思いっきり射精しました。
女性は、びっくりしながら先端に当てた手を壁にしたので、僕は、そこへ思いっきり精液をかけました。

射精を受け止めている間、女性は硬直しながらも、目は大きく開き、見いっていました。

満足した僕は、「すみません。ありがとうございました。」と女性に言いながら、扱き手を使い玄関タイルへ搾り出しました。

その後女性の手を離すと女性は我に戻ったようになり、「あっ、すみません。」と逆に謝られてしまいました。

結局、その後、保険の話を聞き、加入はしませんでしたが、今思い出しても凄く興奮する出来事でした。

もうあんな経験はできないかな?と毎日色々考え、過ごしています。

長文、駄文申し訳ありませんでした。
14
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/10/24 13:40:56    (JOIP9gZj)
もし実話ならうらやましい限りです!
そこまでできたならお触りぐらいなら多分大丈夫だったのではないでしょうか?
まだ楽しむ方法ありますよ。
名刺とかもらってるでしょうからまた連絡とってやっぱりもう一度話し聞きたいと言うんです。
いっそのこと保険に入ってしまうのが手っ取り早いですね。
勿論その代わり・・・と条件つけて。
そこまでやったんですからもう恥ずかしくないでしょう。
次回も大胆にやってくれることを期待してます!
成功したらぜひまた書き込んでください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。