ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/26 17:17:28 (/QSDqdKu)
先日初めてのドキドキ体験をしたので初報告します。
二週間ぐらい前のある平日の10時すぎに地元のそれほど混まないド○モショップに機種変更に行きました。
中に入って店内を見渡したらショップ定員が六人(みんな女、一人は研修生)それと四十代の綺麗な女性が一人、契約プランの説明を聞いていました。
ちなみにこのショップは入り口から入ると一旦左に折れると正面にカウンターが五つ。女性のお客さんは二番の席。自分が案内された席は五番でした。

機種変更の説明を聞いてるときになんとなく周りが女性ばかりって思ったら急にムラムラしてきました。
初めはトイレで済ませてきちゃおうとも思いましたがカウンター越にショップ定員と話ながら顔を見ながら、そして一つの空間に女性七人と自分一人ってすごい瞬間だとおもいました。

なんかそう思うと少しBしてきました。
このところ抜いてなかったので二三分もするとFBになってしまいました。短パンジャージの上からなぞるように触っていました。
益々気持ち良くなってしまったので短パンの裾からチ○ポを出してゆっくり扱いていました。
初めは一人の定員がお相手だったのですが、契約の段階まできたら研修生と先輩定員が後ろに立つ形になりました。
後ろで立っているので気をつけないとばれそうです。
なんとかバレないポジションを確保しながら二人の顔を見ながら扱いていると二番の女性が受け付けを終わらせて席を立ち自分の後ろのソファーに腰掛けて雑誌を読み初めました。
この状態で自分は女性に挟まれてる。
しかも暇な定員が店内の掃除しはじました。

そう思った瞬間急に射精感が沸いてきて床に一気に大量に吐き出してしまいました。
床を見たら紺色の絨毯に白い液体が溜まっていました。
このままではまずいと思いサンダルで擦って何もなかったようにしておきました。

自分も契約を済ませて待ってる間にトイレに行って残った液を拭いてトイレを出ると掃除をしていた定員が自分のいた席の足元を掃除していてドキドキしました。定員はなんかそこだけ雑巾で水分を取るような仕草で掃除していました。

そしてソファーに座ると先にソファーにいた女性からなんとなく変なん視線を感じました。

その後は何事もなく契約が終わり帰って来ましたが、今思うとカウンターのむこう側のバックヤードには男性スタッフも居たんだと思います。
出て来なくて良かったと思います。


こんな体験で皆様みたいに対した事ではありませをが至福の時を過ごした自分の体験談でした。

長文、駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おせっかい
2011/10/26 19:13:42    (10Vp9bFx)
携帯ショップは裏の事務所に男性がいるから気を付けてくださいね。
あと定員(ていいん)でなく店員(てんいん)ですかね
3
投稿者:(無名)
2011/10/26 23:38:37    (HOjKyX9x)
店員なのに 笑 定員って 韓国の方ですか?爆
4
投稿者:(無名)
2011/10/28 19:48:25    (kCRpkiQc)
カウンター越しオナ俺も考えた事あるよ。実行はしてないけど・・
興奮しそうだね♪
5
投稿者:(無名)
2011/10/30 09:18:36    (8WYUkXQj)
この時代、監視カメラは必ずあると思わないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。