2011/06/24 09:35:10
(oSIAHrqg)
あとをつけながらいろんなパターンを想像しました…いつものように先回りして見せて反応を楽しむ。「さっきいやらしいビデオ借りたでしょ。センズリ見たいなら本物を見せてあげるよと言って近づいて見せる。いやらしい気持ちのはずだから、「さっきいやらしいビデオ借りてたね…帰ってオナニーするんだ…いやらしい…もう濡れてるんじゃない?」と声かけながら体を触りまくる。…
しかし過激にならずいつも通りのことをして反応を見ることに。先回りして人通りのない路地でスタンバイ。いつもなら小便してるふりをして半身で見せたりしますが、今回はきっと見たいに違いないと思い、パンツを膝までおろして来る方向に向かってで思いっきり露出しました。
路地にさしかかり、思いっきり彼女の視界に入りました。目と目があい、そのまま下に目線が…しかし素っ気ない反応…あれ?見たいんじゃないの?なんでこんな反応?っていうぐらい見て見ぬふりの薄い反応…思わず「見て~見たかったんでしょ~」と言ってみましたが無視…
しかし騒ぐ様子もないので、もう一度先回りして見せてやろうとダッシュ…やや萎えてきましたが路地で擦りまくって待機…今度はもっと近くで横向きで見せようとドキドキして待ち伏せました。
ところが、足音が突然途絶えた感じだったので、通りを見たら、なんと手前のマンションに入るではないですか!しまった…と思いつつ、防犯カメラもあるし深追いは諦めました。
しかし、やはりその日はツキがあったのです!
そのマンションは陸橋沿いにあり、もしかしたら陸橋から部屋が覗けないかと走って移動してみました。
ビンゴ!しかもまさに橋と同じ高さの階の部屋の電気がつきました。彼女の部屋に間違いありません!でも微妙に部屋の中までは覗けない角度で、姿までは確認できませんでした…まあここまでか…と諦めかけた時、窓があき、彼女がベランダに出てきたではないですか!
まさかこんな偶然があるなんて…と思ったら、なんと洗濯物を干しだしたのです。
ただ残念ながら部屋の光が逆光で顔や視線はわかりませんでしたが、陸橋にポツンと不自然に立っている挙動不審な男には間違いなく気づいているはずです。そして気のせいかこちらの角度に合わせてタオルをひろげたりして、こっちを見ているような気がしました。
続く…