ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

身障者トイレで

投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2007/01/29 20:12:33 (D8i6SNMJ)
ちょうど用を足して手を洗っていると、注ぐらいの女の子がいきなり入って来てオシッコ始めました。知恵遅れみたいだったのでチャンスとばかりに物を出してしごくと興味深げに見つめてきました。お願いするとあっさりと舐め始めたのでお礼にアソコをいじるとその内びちゃびちゃに濡れて来たので、そのままセックスしました。経験あるみたいで、気持ちよさ気に抱き着いて来たのでそのまま中出しし、その後フェラさせて顔に出してから再度中出しして、トイレをでました。車に戻る時に母親らしき女性がすれ違い、身障者トイレに入って行ったので
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
2007/01/29 20:24:09    (JAd0TGry)
隣の男子トイレに入って壁の上から様子を伺うと、女性が女の子のアソコから精液を掻き出していました。トイレをでると、ちょうどその親子がでてきて、女の子がいきなりこの人にしてもらったよと言い出したので、二人を身障者トイレに押し込む形で一緒に入りました。母親が何か言いそうだったので、壁に押し付け娘を口実におどすと大人しくなったので、ついでに母親ともセックスして中出ししました。娘は喜んでみていて、あとは親子の乗ってきたミニバンで暗くなるまで二人を味わいました。住所も連絡先も分かっているので今度よびだすつもり。
3
投稿者:(無名)
2007/01/30 00:00:40    (mm09c.cH)
つまらん
4
投稿者:(無名)
2007/01/30 00:36:53    (q4WPZG97)
よくないね。気分悪いわ
5
投稿者:(無名)
2007/01/30 03:47:51    (.4DH7/eD)
面白いとでも思って書いてんのか?シね人間の屑が。
6
投稿者:まお
2007/01/30 05:57:37    (ZuLK3GlZ)
次は呼び出して父親と三人で来てケツの穴ムリヤリ彼女の父親にやられて中だしされた!

(^O^)
7
投稿者:(無名)
2007/01/30 06:56:49    (SCCrbEAi)
いくら妄想でも書いていいこと悪いこと、区別できないか?
8
投稿者:サタン
2007/01/30 10:36:10    (hn87scXO)
このスレ主に天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を天罰を
9
投稿者:(無名)
2007/01/30 23:33:17    (T9dJVXK0)
心証が悪い
10
投稿者:(無名)
2007/02/01 22:47:58    (Ls0EnwGe)
まおシね!
11
投稿者:(無名)
2007/02/02 11:20:54    (DmrvVT9G)
考える事が、あまりにも外道だ!
クズにも劣る腐れ厨、氏ね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。