ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS3人

投稿者:スノーマン ◆OOnGsSWR4o
削除依頼
2006/12/29 20:52:07 (fucSvvnJ)
いい感じで見てもらえたッス。
今日も吹雪…、でもRの虫は元気いっぱい、車で探索開始ダス。
雪ダルマを作って遊んでいるJS3人発見、3~4年生位かな…?
雪ダルマの隣にケッコウ大きなカマクラがあって出たり入ったりして楽しそ
う…。
少し離れた所に車を止めて近くに行くとJSが見当たらない…。
さらに近づいたらカマクラの中から可愛い話し声が聞こえてきたデス。
カマクラの裏でPとキンタマ出してO、さすがに寒くて半起ちヤットでキンタ
マなんか縮こまって引っ込んだマンマ。
スンゴイ吹雪でPに雪が当たって解け、手もPもベシャベシャになりながらの
シコシコ、シャッコイけど気持ちええダンベ。
3人のJSに見てもらえると思うとスグに爆発寸前、カマクラの入り口にピッタ
リくっ付いてシコルと中で『ウワッ』と小さな声が聞こえたデス。
タマラズ、『ウッオーッ』とS、ビュッピュッビュッピュッ出る出るビックリ
ものデスタ。
『ギャッ』とか『ウェッ』とか聞こえたけれど、声をコロシテ見てくれてい
る様子…。
シッカリ絞り切って、ティッシュで拭いたらシボンで元のドリチン状態、し
ばらくそのまま見せていたらムクムク再B開始…。
皮を剥いたり被したりしながらシコルと我慢汁がヌルヌル出てきてマタマタ
気持ちエカッタデス。
もう一回と思って足突っ張って勢いよくシコッタ時、裏の家の方から『カナ
ちゃ~ん』と呼ぶ声…。
ヤバッ、Pしまいザクザク雪を掻き分け車まで戻ってヌルヌルのPを出して
OS、今日は2度目でも量が多いっス。
Uターンして、さっきの場所をユックリと通り過ぎたら、母親らしい女の人が
何か怒った様な顔つきでJS達と話してたデス。
逃げ場のないカマクラ、入り口ふさいでのROS、コリャええですヨー!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/01/03 04:16:40    (X8YhImwB)
ロリは消えろだのJSだけはやめろとか言ってる奴って正義感ぶった偽善者だなw
13
投稿者:ビンラチン
2007/01/03 15:08:17    (E2Fd46Be)
グッドです!
オイラは明日からニセコ・・・、ヤッチャルきに!
14
投稿者:(無名)
2007/01/03 23:40:16    (TKr9q3qY)
いったれいったれ~
15
投稿者:(無名)
2007/01/04 11:06:36    (BYt7cUZs)
報告待ってマァ~ス!

16
投稿者:犯罪者の息子
2007/01/05 09:52:21    (AZ5yFNdM)
父ちゃん、JKとJCの姉、JSの妹いたけど、JSにRして捕まっちまったデス。
母ちゃん、スンゴク泣いてたけど、父ちゃん元気にまたRしてたみたいで、何
回も逮捕されていたデス。
オイラは、まだ逮捕暦なし、追われた事、数回・・・・。
17
投稿者:(無名)
2007/01/05 22:49:20    (CO4Z9HCq)
遺伝するらしい・・・
18
投稿者:(無名)
2007/01/06 03:48:16    (1RtpsjEZ)
恐るべし 露出狂の魂
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。