ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:小便小僧 ◆F6H.36qLvU
削除依頼
2006/12/18 13:19:39 (Np.yhGSq)
おっ起ったPで小便しているところを見られるのが快感でjsやjcにRしていま
す。
最初は起ったままでは中々出ず、出ても今度はPが萎んでしまいましたが、何
度かやっているうちに、ギンギンにおっ起ったままで小便が出せるようにな
りました。
途中で止める事もできますし、何度かに分けて少しずつ出す事もできるよう
になりました。
今日も朝、小学校の通学路で2~3年生位の3人組のjsに見てもらいました。
チラッと小便勃起Pをみながら一旦通り過ぎて止まり「オシッコしてた!スッ
ゴク大きいよ」「もう一回見に行こう」と戻って、今度はユックリと歩きな
がら3人で見てくれました。
「まだシッコ出てた。大きい」、「ウン、ホントにデッカかった」と、オイ
ラにも聞える位の大きな声で話しながら、また直ぐに引き返して、今度もユ
ックリと見てくれた。
オイラのは起っても13センチ位なので大きい方ではないけど、jsにとっては
えらくデカイPだと思います。
前も別なjsが「パパのより全然大っきい」と言ってましたが、娘に勃起したP
を見せる父親はいないだろうから当然ですけど…。
でも、この前の高学年と思うjs達は「オェ~、起ったまんまでオシッコして
るぅ~」と大きい声で叫びながら逃げていきました。
今日はオフなので、夕方も別な場所で小便勃起PをRしてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/12/20 13:22:03    (S3Cr1lrj)
名前書き込んだからって何か意味あんのかよ?馬鹿じゃねぇの?w
13
投稿者:(無名)
2006/12/21 08:05:17    (t/.GPNnp)
能無し馬鹿?
オマエの存在自体が意味無い↓↓
14
投稿者:(無名)
2006/12/21 10:28:32    (hQxUwCB3)
挑発にノッテやがんの!
やっぱ糞ガキだな・・・。
15
投稿者:(無名)
2006/12/21 22:42:56    (t/.GPNnp)
さらに挑発に乗らされたことに気づかない馬鹿↓
イヌ以下だな
16
投稿者:(無名)
2006/12/21 23:23:38    (HhR707ah)
本性現したな、~以下が大好きな寄生虫・・・。
早く駆除しなくチャ!
17
投稿者:イーブイ
2006/12/22 00:24:14    (mPADa.11)
↓↑↓↑↓↑↓↑↓↓僕包茎なんで最初に下に下げないとイケないんです
18
投稿者:(無名)
2006/12/22 01:43:10    (k.zgNbMv)
凄いのが出てきた・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。