ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子高の

投稿者:カズアキ ◆gNRRFFZgf2
削除依頼
2006/11/30 16:18:26 (JTONvjbs)
体育館でRしちゃいました!
世○谷にあるS女子高の体育館は腰の位置から下まである通風用の窓があ
り、Pを見せるには丁度良く、以前通った時にいつかはと思いつつ、今日実
行してきました。
中ではバスケット部の練習をしているJKが20人位いて、先生はいないよ
うでしたので、直ぐに包茎Pを取り出し、O始めました。
最初は誰も気付いてくれませんでしたが、近くにボールが転がってきて、1
人のJKが拾おうとした時、イキリ起った自分の包茎Pをシッカリと見てく
れました。
それから他のJKにヒソヒソと自分の事を伝えている様子で、窓の近くまで
全員が寄って見てくれました。
何やら小声でJK達が話しながら、時折り笑い声も聞えきて、スゴイ興奮状
態になり、ドクドクとSしてしまいました。
それでも騒ぐ様子もなく、同じように笑い声が聞こえ、まだ見てくれていた
ので、今度は尻の穴に近くにあったジュースの空瓶を突き刺し、勃起したP
のまま小便もしました。
更に続けて空瓶を出し入れしていたら、また気持ちが良くなり、小便まみれ
のPをシコリながら2度目のS、ホンの少ししか精液は出ませんでした。
でも、20人のJKに見られながらの2回Sは最高に気持ち良かったです。
ティッシュでPと尻の穴を拭いて、JKに手を振ってバイバイすると「変態さ
~んバイバ~イ。さっ始めよっか」と言いながら、何事もなかった様に、また
練習を始めました。
R狂を見慣れているのか?、解らないのですが、動揺もなく、騒ぐでもな
く、罵倒するでもない、今までにない状況に、不思議な気持ちで帰ってきま
した。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無双
2006/12/05 12:35:59    (oYNs4pq3)
役人、無名、ポプラ…。
入力途中で投稿するとは冷静さに欠けてるな。
興奮にしながら、頑張って弁明レス入れて続けな、低能君。

43
投稿者:役人
2006/12/05 19:51:34    (SM6IG9bY)
オマエみたいにいつも暇じゃないの、
オレも公務員だから暇は多いけど、昨日はレスの途中で仕事が
入ったんだよ、
先生 志望のフリーター君、あるいは引きこもりクンかな?
44
投稿者:(無名)
2006/12/05 19:54:51    (SM6IG9bY)
イヌ以下の能無しだよ、サライ、無双、アイデンティティ
45
投稿者:(無名)
2006/12/06 01:39:04    (OFxuChJB)
にレスいれるアホな公務員がいるんだなぁ~。
46
投稿者:(無名)
2006/12/06 01:40:56    (OFxuChJB)
そう言う君は、ゴキブリ以下かな…。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。