ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/29 20:31:30 (T9AZjknA)
僕は露出するのは好きですが、実際見せるのはしてませんでした。捕まるかも知れないから。
絶対に人の来ない時間に、来ない場所でRオナするのがいつもでした。
でも、昨夜、ロングコートの下にブラとパンティを身に付け、いつもの公園へ出かけました。公園付近の自販の明かりで恥ずかしい姿をデジカメでセルフ撮りしてました。カメラの調整をついコートを脱いだまましてたら、いきなり背後に人の気配。
自販機に買い物にきた20代くらいの男女がいました。既に勃起してハミ出したモノも、ブラパン姿も、丸見えで、男が「うわっ!変態じゃあ」と声を上げられ、女の子の方は固まっているのか、だまっていた。僕はカメラをつかんで逃げた。
メモリーの中には過去の全てが入っているから。
追い掛けてこなかった。コートを忘れているので取りに返るとフェンスに掛けたままだった。安心して帰る途中に出来事を思い出すとさっきまで萎縮していたモノが途端に反りかえってしまいました。僕はなんか大胆な気持ちになり、深夜のコンビニにそのまま立ち寄り、女性がいたらコートの前を開けてみようと思った。
中には立ち読みしている20代の女の子が。外から、窓際で立ち読みしているコのまえ2mでコートを開いたんです。3秒位して気付いたのか、チラッと見てくれた、と思ったらずっとガン見してくれたんです。
僕は夢中でオナしました。僕の包茎のモノからものの数秒で噴出しました。そしてそのまま逃げました。初めてROSをしてしまったのです。癖になります。でも捕まりたくないので、好んで見てくれる女性がいてくれたら良いのになぁ、と思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/12/01 14:21:02    (vQJ1zxoI)
直ぐに噛み付いてやんの
「うそばっかだね」
と決め付けている所が
「本物の馬鹿だな」
と言われる所以かな?
時間の事ばかりじゃ無いと思うよ
あっ、もしかして
あんた
同一人物って良くレス入れる
切れ易い人?
13
投稿者:(無名)
2006/12/01 16:06:31    (7BEUyO7z)
以下三人
全部同一人物…
哀れやな~
って人だべ
きっと
だって暇そうだし
直ぐに切れるとこなんか
似てるべさ



14
投稿者:(無名)
2006/12/01 16:25:37    (OkvmcpOw)
アンタも同一人物のクセにw
15
投稿者:(無名)
2006/12/02 17:04:20    (TNJlNM0W)
能無しの切れ易い同一人物狂がぁ~!
16
投稿者:(無名)
2006/12/03 14:23:30    (KLYfbY5x)
バカすぎる煽り狂も
17
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:30:54    (kl0iYRkg)
オマエだ!
18
投稿者:(無名)
2006/12/03 19:50:25    (KLYfbY5x)
コイツはただのアホ
19
投稿者:(無名)
2006/12/04 02:04:25    (IszDI4vT)
謎は解けた じっちゃんの名にかけて 犯人はお前だ
20
投稿者:(無名)
2006/12/05 12:38:58    (oYNs4pq3)
じっちゃん元気か?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。