ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/17 14:07:59 (2A/GumXC)
AM2:00頃に車で煙草を買いにコンビニに行きました。
買い終わって駐車場から出ようとしたら、ピンクのスウェットの上下を着た茶髪の22~3歳位のヤンキ-娘が携帯で話ながらコンビニに入って行きました。
さて…どぉしよ~?…と考え、さすがに駐車場では防犯カメラや他の客の目があり女が歩いて来た方に行くと車も人通りも(夜中だから当たり前だが…)ありません!
歩いて街灯の明かりがある路地でズボンの上からBさせながら待機していました。
5分程で50m向こうから女が歩いて来るのが見えBしたPを出し、はちあわせする様に路地を曲がった所で立ちションする振りをしました!
偶然に女が路地を曲がり「……?!」俺の2m位の所で驚いて立ち止まってくれました。「あっ!す…すいません!」 俺は申し訳なさそうに謝ると「プッ…!何してんの?やばくない?」と笑い「なんでデカくなってんの?変態?」と、うれしい反応をしてくれました。
「ションベンしようとしたら立っちゃって…違うの出さないと…」と俺はシコシコすると「やばいって!誰か来るよ…」とジ-ッと興味あり気に見ています!あらかじめシゴいてたのと、なかなかHっぽい女だったのでアッという間に「…い…行きそう…」「マジに?笑っちゃう!」 俺はかなり大量にドクドクSしました!
逝く瞬間も周りを気にしながらも俺のPを見てくれました。
俺がポケットティッシュで拭いていると「計画的でしょ!今度私にしたら警察呼ぶよ!」と言い俺の横を歩いて帰って行きました。すれ違いざま酒の匂いがしたので、酔ってたみたいです…
後で考えるともっと大胆にRすればよかったかな?と思いますが、みなさんどうでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:南無
2006/11/17 15:48:03    (2HS7kb9f)
AFTER FESTIVAL
3
投稿者:(無名)
2006/11/17 23:23:13    (67/92XA8)
して、もっと大胆に?
それ以上、何すんだべ?
4
投稿者:(無名)
2006/11/18 10:32:38    (1.zLPXfg)
ヤンキーネェーちゃんがR位でKなんか呼びまへん。
ゴゥラァ~、キッタねぇ~チンポ出してると、ブッタ切るゾォ~!
ってな、もんですぜ、ハイ!
5
投稿者:(無名)
2006/11/18 12:26:25    (YTWRSbOS)
この前なんか、ヤンキーねぇーちゃんに囲まれて、袋にされやんした!
チンポは蹴られるし、キンタマ踏まれるし、体中ボコボコ!
でも、シッカリSしたゾ!
6
投稿者:アンチヤン
2006/11/19 10:09:01    (JgtawoPw)
大体Mだし、ヤンキーはそもそも一人じゃ何にも出来ないヘタレだから、俺だったら最悪乳揉みや生満したけどな
何にしても惜しい事したな
7
投稿者:オンチャン
2006/11/19 13:01:55    (hmab75So)
オイラだったら最悪アナルにチン棒ブチ込んでウンコとザーメンだらけのチ
ン棒フェラさせるけどな
何にしても惜しい事したな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。