ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/17 09:32:43 (D9f7Ci55)
最近毎日のようにちんこをだして野外Oを楽しんでいるのですがついさっきの出来事を少々。ターゲットはJs、Jc、Jk、Jdと広いのですが東○阪にあるアリーナか第二○川の某女子校の通学路でやってます。アリーナはJcからJdまで幅広い女の子が通るので見せまくりです。なかなかsまでいけないのですが今日は数人のJkにみられいけないまま終わりそうだったのでそのまま出勤しようとしたときめちゃべっぴんミニスカのJdを発見、もちろんおれのPはフルBで植木の端に腰掛けておもいっきりカバンで隠しながらしごきまくり彼女が目の前に来た瞬間に「いっちゃうっ!」って言って果ててしまいました。彼女の軽蔑した眼差しで僕を観てくれました。久々にかなりの量と飛び具合にかなり満足しました。彼女はそのまま歩いていかれました。最高に気持ちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/17 10:21:46    (16yqSjie)
隠してたんじゃ露出じゃないんじゃない?
3
投稿者:武田武文 ◆6hILRsAPDU
2006/10/17 10:25:10    (SVRd6Fw.)
会うかもしれませんね。
4
投稿者:ヘンリー
2006/10/17 12:48:42    (HmC.moES)
も同じ所でしてはるのですか?
5
投稿者:保護者
2006/10/17 15:39:36    (gAmJ/mLs)
樟○東に通う娘の保護者です。学校では、変質者が現れるて全校集会で発表があったらしいですよ。なんか付近の学校の先生&警察で協力して捕まえるとか…それでも通る女学生は少なからず興味あるんでしょうけどね!(笑)露出仲間からの報告です。気をつけてね!(笑)
6
投稿者:ヘンリー
2006/10/17 20:01:52    (ZmCuRcBf)
ありがとうごさいます。なんか先生達がやたらに見回りやらをしてるので気にはなってたんです(^^;)そろそろ別の場所でやらせていただきます。保護者さんもやらはるんですか?お仲間とかかれてましたが。
7
投稿者:武田武文 ◆6hILRsAPDU
2006/10/18 23:40:28    (oDXSWyrV)
先生見回っていたのですか?程度が低い学校だからもってこいなんですが。
8
投稿者:ヘンリー
2006/10/19 17:39:05    (pg9LV49n)
こまりもんでしょ。8時くらいから東の先生はいてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。