ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青空

投稿者:しん ◆p8Tvl/nKRg
削除依頼
2006/10/11 17:10:35 (Wc8GecU0)
昨日チャットで「逢える方いませんか?オナ見せやパンツ買取りしますよ。年齢問いません。☆主婦大歓迎☆」の主婦が食い付いてきた。
その女は31の主婦で、すぐに「オナ見はせずにパンツを売りたい」と言うので生脱ぎを条件に近くの北〇中央公園で待ち合わせすることにした。
半信半疑で向かうとすでに公園駐車場の自販機前にその女が立っていた。歳相応でシャツにミニスカの主婦にはあまり見えない感じだった。

オレは到着までの間に運転しながらジャージとパンツを脱いでシコッていたので、車から降りずに合図をし女を呼び話始めた。
周りからあまり見えない草むらの方に車を止め「ここで脱いでほしい」と言うと辺りを見回し一気に脱いで白いレース入りのパンツを恥ずかしそうに手渡した。
その時に女は汁ダレしたオレの下半身に気づき「なんで?」と繰り返し、オレが「オナ見てくれたらパンツの倍出す」と言うとあっさりok。
オレは車から降りて女の前に立って激しく擦った。天気のいい青空の下で主婦に見られながら精一杯の精子を草むらに放出した。
気持ち良さに足をガクガクさせてるオレをみて、女はオレの下半身をティッシュで軽く拭いて「初めて見たサービス」と言い軽く笑った。
そのから約束の物を渡し、女はNPのままあっさり自転車で帰って行った。
連絡先などは聞かずにいたのでもう逢うこともないだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メン
2006/10/11 20:32:20    (svdXQNvc)
うむ…いさぎよし!
3
投稿者:(無名)
2006/10/11 22:30:29    (KmuIdnqa)
性春ですな!
4
投稿者:元気
2006/10/11 23:35:04    (vSkcSW1j)
シュールだな~
その主婦ぐっど!
5
投稿者:(無名)
2006/10/12 08:30:09    (2nlnyq10)
良くあるフェラや本番に持っていかないからリアルで良かった!
6
投稿者:たか
2006/10/12 14:08:01    (THcqG/Rt)
します
7
投稿者:(無名)
2006/10/12 15:12:04    (XcprvuxM)
読んでて興奮しちゃいました!最高ですね!
これから寒くなってきますが、風邪などひかないように気を付けてくださいね!ちなみに僕もゴマダレ派です。
8
投稿者:しん ◆p8Tvl/nKRg
2006/10/12 15:43:36    (f/KNPiBn)
ありがとうございます。これはほぼ実話です。ホントはこんな余裕はありませんでした。周りから見えない様に擦るのが精一杯で…女が拭いてくれた時にはテンパってました。
9
投稿者:ミカ
2006/10/13 13:55:10    (X0bzA.wN)
しんさんは徳島の人?だったら私も売りたいなー
10
投稿者:しん ◆p8Tvl/nKRg
2006/10/13 14:50:56    (ANXq8JMN)
ミカさんありがとうございます。残念ながら三重県です。
11
投稿者:カツオ
2006/10/13 15:55:48    (VmCbQPLv)
徳島なんやけど売ってほしいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。