ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/23 05:37:58 (nMF0zZFO)
Rの虫がうずき深夜の駅前に行ってきました。
パンツを脱ぎ直接短パンで小銭を多く入れた小銭入れをポケットに入れて出発。も
ちろん小銭のせいで短パンは下にずれるのは計算済み。駅前に行くと時間も時間な
ので歩いてる女性はいないし居ても男連れ。マッサージ店の呼び込み嬢が結構いた
記憶があったので狙いを絞り歩いて、近づく間際にファスナーをおろす。ちょうど
いい感じに顔を覗かせる状態に。。。。ひとり目は店の前で座っていたなかなか可
愛い20代前半と思われる嬢。かなり近づくと声をかけてきた、視線は目の前にちょ
うど股間の高さ。エッっという表情で見たことを確認、残念ながらすぐ立ち上がり
「マッサージいかがですか?」と立ち上がってしまった。もちろんマッサージなん
て受ける気もないのが渋る感じでやり取りをしていた。たまに視線が股間に行くの
を確認。残念ながら明るいのと人がきてそこまで・・・。物足りなく少し裏手に行
くと少々年の行った30代半ばくらいの嬢が声をかけてきた。そこはエッチなサービ
スもあるといいながら誘いながら股間を触ってきた。もちろん渋っていると何回か
さわってきて硬くなると握ってくるサービス。店に入る気も金もないことを伝える
と外で抜いてあげると・・・小銭入れのなかをかき集め3kを奪われビルの陰でテコ
キ。生胸を触らせてもらいながらS。当初の目的とは変わってしまったが思わぬ展
開。帰り道3kは無駄だったなと・・反省
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松茸
2006/09/23 15:24:22    (YvGWL/rl)
3kって何?
3
投稿者:
2006/09/23 16:04:13    (nVAW1y/c)
1K=千円という事だよ。パチスロ用語でよく使うんだが、もともとの言葉の由来までは知りません。
4
投稿者:解説者 ◆WX4q3rDRss
2006/09/23 17:14:55    (a0ze6CzD)
k=キロ=千
5
投稿者:(無名)
2006/09/24 01:35:41    (PgixJpLd)
にゃるへそ
6
投稿者:
2006/09/24 01:36:08    (PgixJpLd)
にゃるへ゜そ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。