ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/26 20:20:06 (/RVyT.8N)
先日はじめての痴漢をしました。その日は雨がふっていて仕事も遅くなり憂鬱な気分で帰宅途中、駅から歩いて来る二十歳ぐらいのミニスカートをはいた子が車の前を横切っていったので つい車を路地に停め その子のあと追跡し人の少ない道に入ったのでチャンスと思い後ろから駆け足で歩み寄って一気ミニスカートの中に腕入れすかさずマ0コに指入れた思いのほかマ0コはぐしょぐしょですんなり二本入っていった 少しマ0コを堪能していると その子が「やめて」て言われたのでその声に我かえりすかさず走って逃げ出した すこし距離をあけて様子を見ていたが その子は、騒ぐ様子もなく助けてを呼ぶこともなく立ち上がり散乱した鞄を持ち何事無かったように歩いて帰った また痴漢したいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あの~
2006/07/26 21:12:30    (U1R8AK5q)
痴漢の板ではないのですが・・・

3
投稿者:(無名)
2006/07/26 22:52:38    (/RVyT.8N)
私はこのサイトしか知らないので 書かせて頂きました。 ただどうしても聞いてほしかったんですm(..)m すいません 以後きをつけます
4
投稿者:キリン
2006/07/27 00:59:13    (ESMTj.RX)
そんなあなたに好感度アップ
てか、ここの関連BBSにも置換板もあるでつよ
5
投稿者:たか
2006/07/27 15:16:11    (jBdrLuFW)
痴漢か?どう考えても強姦だよ!捕まったら間違えなく刑務所だよ!痴漢だけにすれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。