ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/26 13:24:12 (LMLxDeK4)
熊本のとある温泉にてあかすりコーナーがあり、申し込むと、40代くらい
おばちゃんがオイルマッサージも気持ちいいと言うので、申し込んだ。

俺は、幾つかの温泉施設であかすりを体験したが、殆どは専用のパンツを
はかされる。
そこでは、自分で持っているフェイスタオルのみをかけるものだった。

はじめはうつ伏せ状態から始まった。
ももの付け根をこすられ、オイルを塗られマッサージされ、たまに
金玉におばちゃんの指が触れてうつ伏せ状態でありながらちんちんは
窮屈に100%状態となった。

そして、仰向けにとの事で・・・・。
わざと、タオルをゆっくりかけおばちゃんに俺のちんちんを見せた。
仰向けマッサージが始まると、さらにちんちんは太くなり、水で濡れた
タオルは透けている。
たまにタオルをちんちんに力を入れてビクビクさせて落とすと、ちんちん
はおばちゃんの目の前に・・・。
おばちゃんは、何も言わずにタオルをかけてくれる。

最後に全部終わって、あかすり部屋を出たいのだが、ちんちんは100%
状態であるので、さすがにそのままおっさん達がいる風呂にはいけない。
おばちゃんは、掃除を始めており、俺がドアを出ていかないので、どうした
のとたずねられ、俺は、マッサージ中にはずかしくてあそこが大きくなって
外に出れないと下を向いて言うと、おばちゃんは、いいよ!
若い人は、たまにそういう事があるから、小さくなるまでここに居ていいよ
といってくれたので、そのまま勃起したままおばちゃんの掃除を見ていた。

すると、おばちゃんが、若いっていいね。と一言。
俺もははは・・・・。

なかなか小さくならないねとおばちゃんが言うので、俺はチャンスと
思って、そうですね・・・出さないとだめかな・・・・。
おばちゃんは出していいよ!掃除するから。・。・。
俺は、一人でシコシコしておばちゃんはそれを見てくれた。
射精するとだんだんちいさくなり、そのまま外に出た。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いぱ
2006/06/26 17:07:54    (H7Tbc9FP)
R57号にあるYでしょ!
3
投稿者:コパ
2006/06/27 01:38:13    (OYZSY0qj)
そこまでチャンスがあったのに、抜いてもらわず自分で処理する意味がわからん
4
投稿者:(無名)
2006/06/27 06:28:28    (Y/Pi82ui)
Yって??
5
投稿者:熊本リーマン
2006/06/27 09:36:27    (By2e547o)
Yではないです(YはYです・・ここは高いですがほかのHPの情報によれば若い子がや
ってくれるとか・・・)
若い子ではかなりの冒険になるしちょいと厳しいです。

自分でするのは、・・・・わかんないかなぁ・・・・自分がいいんですよ!
自分以外にしてもらえば、風俗にいきます。
たとえば、銀座通り系の台湾マッサージ系(お兄さん延長いかが・・・下も!)

やはりこの手はシチュエーションかな?
6
投稿者:(無名)
2006/06/27 10:37:34    (NyjAR2CR)
じゃあGですか?
7
投稿者:熊本リーマン
2006/06/27 12:55:53    (L63w3gfa)
Gもそのうちのひとつです。
ですが、今はSがいいかな・・・
8
投稿者:いぱ
2006/06/28 19:34:49    (gtDivubr)
私もYでしましたよ!あそこは脱衣室にも浴場にも若い娘入ってくるもんね!
9
投稿者:熊本リーマン
2006/06/29 09:40:41    (7Tmc9ZS4)
俺はYにはまだいったことがありません。
Sや、Gはタオル一枚だけど、Bは専用パンツはかされます。
Yはどんな感じですか?
10
投稿者:(無名)
2006/06/29 18:22:10    (UXc4wivo)
Bは分かるんですがYとG分かりません
マナー良く行きますのでヒントをお願いします
11
投稿者:とど
2006/06/29 18:25:33    (UXc4wivo)
Y・Y・Yじゃないかな・・・?
でもパンツだったよな・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。