ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/27 21:10:10 (epaCxmeD)
久しぶりにインターネット復活したので、ここまでの変態行為を報告しま
す。

スクール水着での夜の散歩です。
あるドライブインのトイレでまずスクール水着に着替えました。
着替えていると、ガヤガヤと話声がし始めました。
僕は元の服装に着替えようか悩みましたが少し待ってみることにしました。
10分くらいすると、やっと外が静かになったので、外を伺いながらそっと
トイレを出ました。
トイレでしばらく待ったせいか、興奮していてトイレを出ると
自動販売機の前で携帯カメラで写真をとりました。
すでにペ○スは完全に勃起していました。

その後、その姿で車を運転しました。
しばらく走ったあとで、もっと変態な行動をしたくなり
途中で車を止めて道脇に雨傘を置きました。
そして、またしばらく走って車を道脇に止め、水着姿で車を降り
傘を取りに行くことにしました。

最初のうちは車が来る度に背を向けていましたが、途中、両方向から
車が来てしまい完全に見られてしまいました。
みんなブレーキランプを踏んで行きます。
きっと見られてるんだって思うと凄く興奮して恥ずかしくなって・・・
でもペ○スだけは勃起していました。

傘を置いた場所までは凄く長く感じました。
傘を取ると、そそくさと車に戻りました。

気が狂うほど興奮しました。
スクール水着の股間は我慢汁で完全に色が変わっていました。
その後は、その格好のまま車で帰宅しました。

変態な夜でした。

こんな変態な僕にみなさん、軽蔑のコトバをお願いします。
ご主人様、この書き込みをご覧になって頂ける事を祈っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T
2006/05/27 22:59:26    (7Nz.i021)
変態ですね…その時の写メ公開してくださいよ
3
2006/05/28 06:06:54    (NWSK.Ywr)
コメントありがとうございます。
変態と言われて喜ぶ男です。

写真ですが、ドコに載せたら良いでしょうか?
あまり写りは良くないですが、見て頂けたら嬉しいです。
4
投稿者:yu♪ ◆4ZyQ37vgo6
2006/05/28 09:08:39    (byP8U8m2)
 すっかりご無沙汰しちゃってすみません。久しぶりに会えてうれしかった
よ~(*^_^*)。元気でなによりです。
 変態の夜・・・・クスクス^^いっぱい楽しんでくださいね。今度覗いち
ゃうから・・・なんて。エヘへ^^
 ビックなビックなプレゼントですが、ヒントは昨夜途中退出した「透明」
にありますよ~。(*^_^*)<いま誰か(yu♪の大好きな??)さんに生挿入
されちゃった(*^_^*)です>
さて・さて・わかったかな? 
 ゆうならわかると思うんだけど・・・クスクス””
また、今夜会おうね!!!うふ(*^_^*)
y

5
2006/05/28 10:14:38    (NWSK.Ywr)
昨夜は凄く嬉しかったし楽しかったです。
プレゼント、探してるんですが見つかりません(><)
もっとヒント、、、貰えませんか?
せっかくプレゼントして頂いているのにすみません。

ヒントをお願いします。
今夜も変態な夜にしたいと思っています。
6
投稿者:旅人
2006/05/28 17:24:25    (cQZrkQiR)
他にやる事があるだろう 情けないね
7
投稿者:yu♪ ◆4ZyQ37vgo6
2006/05/28 18:17:43    (byP8U8m2)
 ①途中退出②それも大好きな人と???がヒントだよ~~クスクス(*^_^*)
ということで放置しちゃお~~~(*^_^*)
8
2006/05/28 19:29:07    (NWSK.Ywr)
受け取りました(^^)
超Happyです☆☆

凄く幸せな気分になりました。

みなさん、露チャ女性の奴隷として僕に命令を下さい。
よろしくお願いします
9
投稿者:はあ?
2006/05/29 10:49:46    (ADUJs.4R)
読みにくいレス、ほかでやってね
10
投稿者:はぁ?に同感
2006/05/29 23:30:32    (BTj9rpqt)
ここじゃないサイトかチャで楽しんでんならいちいちそれをここに持ち込むな。それとも見せ付けたいのか?ビョーキだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。