ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに見せました!

投稿者:スマイル ◆jVIQLAlytY
削除依頼
2006/05/25 00:44:27 (wW.jLaMB)
僕は仕事で週に一度、ある歯科医院に配達に行きます。その医院はそんなに混んでなく、いつも受付の女性と少し話をしてました。でもこの間、受付の女性が変わり30くらいの人妻さんになりました。顔も特別かわいいわけでないんですが私を見る時少し上目使いで、まぁ満員電車で前にいたら痴漢したくなるような人です。ある日、配達に行き伝票にサインを貰い少し話してる時、僕はチンが立っちゃってズボンの上からシコシコし彼女と喋りながらズボンの中で射精しました。彼女からは僕の上半身しか見えないからバレないです。でもそれじゃ面白くないので次に行った時、彼女と喋りながらチャックを下ろしチンを出しシコシコし、射精しそうになった時、彼女に「これ見て下さい」と言い、彼女を椅子から立たせ受付台越しに覗かせました。その瞬間、僕は彼女に見られながら大量の精液を発射しました。彼女は頭が混乱したみたいでこちら側にきて床に飛び散った僕の精液をダスターで必死に拭いてました。スカートであわててしゃがんで拭いていたので彼女のパンティが丸見えでした。彼女は「そんな事もうしないで下さい。」と顔を真っ赤にして言いましたが次に行った時もチンを見せつけると黙って俺のオナ見て精液を掃除しています。いづれは彼女をハメ倒すつもりですけど、しばらくは俺のオナ見て顔を真っ赤にしている彼女を見たいのでチン、オナを見せつけます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/11/20 08:39:14    (hXxZwANk)
立てるとこ間違えてるよ。消えろ
3
投稿者:
2006/05/25 11:09:12    (uOvwHQsW)
会社首にならないように
4
投稿者:
2006/05/27 18:08:43    (7AefOebs)
普通、会社の取引業者に対してアホなことするかいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。